ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/15 01:58:51 (.2Tr6oPJ)
オイル+玉もみで90分コースで延長いかがですか?とお誘いに対して『なんかイイ事ある?』と聞くと手コキと言われたので生パンから触らさせてと聞いたらOK。スパッツを脱いでくれたらピンクのパンツ越しに刺激しながら生チチを刺激。そのうちワキから指をマンコに入れて…声が出るのを堪えながら『入れてほしい…ゴムある?』とゴムはないし病気はコワイから手コキで終了。帰りに外で会おうと電話番号教えて貰ったけど…なんかなぁ~みんなならどうする?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よのすけ
2006/08/20 18:11:28    (DYz86ua.)
それっておいしいと思うなぁ。
池袋のその店教えて頂けませんか?
出来れば嬢の名前もよろしく。
教えてくれたら、他のおいしい店教えるヨ。
4
投稿者:けん
2006/08/20 11:11:17    (sub5geRs)
俺は顔も体もテクも抜群だから、惚れられるのが面倒だから会わないね。お水オンナは色々ダメージ喰らわす術も知ってるし、怖いぜ?
3
投稿者:(無名)
2006/08/18 10:21:21    (a5jG0F/Y)
気に入られたんだから会いなさいな。タイの子はスレてないからいいぞ。
ただ、本気にさせないことだね。
俺も本気になられた経験あるんで、女の子に可哀想なことしないためにも
ね。
2
投稿者:タイランド
2006/08/16 00:07:53    (9EKRcK3l)
ホテルでサムライの凄さを教えてあげるのも
国際交流の一環ですよ。
遊び相手としては最適じゃないですか?
意外とタイ女性とするのも人生において数多くないかもよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。