ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/14 15:19:53 (fPhyIDHM)
今、初めてこのスレ発見したものです。先日出張でネットで予約して蒲田の
○○○に泊まりました。PM10時頃、マッサージを頼んだ。40歳くらいの
普通の奥さんみたいな人が施術着着てやってきた。最初は『どこか凝ってる
所は有りますか?』って聞かれたので首と肩が痛かったのでそう言った。う
つ伏せで始まったが世間話をしながらまずは普通にマッサージやってくれ
る。仰向けになって一息ついていると、
俺の内腿や珍宝のすぐ上を、サワサワサワと軽くマッサージ。
『あ、そんな事されたら元気になっちゃうよ』と言うと、
『ここ、大分貯まってるんじゃない?』と玉袋を触りながら聞いて来た。
『全部で10Kでどう?』のお誘いに、初めてのことでもあるので、即『O
K!』。密室での、初めてで会うおばさんに、ちんちんをこすってもらうま
での期待と、その過程のスリルがたまらないです。また明日蒲田に泊まりま
すので、ご報告します。でもマッサージ嬢は盆休みなのでしょうか??


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/08/20 02:27:45    (z02uKMDy)
西口?東口?
ヒント!
2
投稿者:もみ
2006/08/16 10:14:21    (L/kYApz2)
いこいとかじゃなくて?ヒント頼みます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。