ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/10 15:34:34 (HXyqwbys)
えー、今回は僕なりの健全店での楽しみ方を書きます。
たまに行くタイ式の店なんですが、女性の利用客も多いんです。その店は仕切りがカーテン(薄めの生地のを2枚位重ねてます)なんです。部屋の照明はいい感じに暗くしてあります。
で、隣の部屋に女性客が来たらラッキー!!透けはしないんですが影で女性の姿がわかります。オイルをする店なので男女共に紙パンツ着用です。
となるとわかりますよね??服を脱いでいく様が影で確認できます。しかも脱ぐ音も聞こえます。これは興奮しますよ~!それだけでも僕の紙パンツの中はパンパンなのに、たまに女性の吐息が聞こえてきたら、その場で抜きたい気分です!わざとマッサ嬢にP見せもいいですが、こうゆうのも楽しいですよ。では。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/08/12 14:46:08    (0ig7nUhq)
視点がおもろい。ロッキンすき。
3
投稿者:ロッキン
2006/08/10 22:37:29    (ok5.gkon)
池袋です。普通の情報誌など一般マスコミにはよく取り上げられてるみたいですよ。
2
投稿者:マサ
2006/08/10 16:40:56    (RGHA/7v/)
どの辺にあるお店ですか?
ヒント下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。