ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/25 00:17:53 (BL4VgKjW)
大阪にある駅近くのマッサージ。

マッサージのリンク集に一番前にあったことと、家から15分ぐらいだったの
で、夕刻からいくことに。

クリスマスなのに仕事に追われ、家族も嫁さんの実家に一足早く帰ってしま
ったので、自分へのクリスマスプレゼントにマッサージを、っと思って。

正直、ここの掲示板を最近見てたので、マッサージが好きで良くいくんです
が、こんなこと無いよ~~~って思ってました。

が、そんなことないやろ的なことが起こりました。
もしかしたら、過去の掲示板に書かれているようなところなのかもしれませ
んが、めちゃくちゃ気持ちよかったので、報告します。もちろんエロい意味
で。

予約するために電話をすると、90分11000円のアロマリンパマッサージがお勧
めというので、ではそれにと・・・・
正直、高いな・・・・と思ったのですが、まぁ、クリスマスだしと思って、
レッツゴー。

いくと、ちょっと薄暗い感じの内装。
担当は23歳のえ●先生。なんかじっとこちらを見て、エロそうな感じ。
背中のマッサージをしたかったのですが、自分でも意味のわからない期待を
してしまった感じがありました。

とりあえず、お風呂に入るように促されるので、軽くシャワーを。

その後、紙パンツでも渡されるのかと思ったのですが、なんと全裸でうつぶ
せで寝てくださいとのこと。

あせりました。はずかしくて。

なんか、自分の後ろ側に立たれる先生。
お尻の穴や、お稲荷さんが丸見えなんだろうなと思うと、恥ずかしさからJ
rが起きてしまいました。
触られる前から、ちょっと腰を浮かした状態。
「すいません、なんかはずかしくて・・・」と
いきなりあやまり、先生に笑われてしまいました。
「何をあやまるんですか」と・・・

さっそく先生のタッチ。
えっ・・・・いきなりお尻ですか?
頭のなかはパニック。
指先がお尻の割れ目から、お稲荷さんに軽くタッチされる感触。
つい、「あの気持ちよすぎで恥ずかしいんですが・・・」
といってしまいました。

普通なら「すいません」とか、「気をつけます」とか言うのかと思ったら
くすっと笑って無視。

指先はどんどんお尻からJrを容赦なくいじります。

うつぶせの状態ですが、Jrはぎんぎん。
マッサージに着たのに、風俗に来たと勘違いしてしまいそうな感覚。

前に、ダンディー●●●で同じようなオイルエステをしたことがあるのです
が、そのときも内股を触られた時に半立ちして恥ずかしい思いをしたことが
頭をよぎる。

その後、仰向けにとのことですが、Jrは完全体。
マジで恥ずかしくて、「粗末なものですいません」といってしまいました。

またもやくすっと笑って、無視。

ただ、この後Jrを直接握ることは無かったのですが、付近をマッサージ。

終わりかけ、理性の箍が外れました。

マッサージの時、あまりに気持ちよすぎて、机の脚を掴むつもりが、近くに
先生の足があり、それを掴んでしまいました。

すいませんとあやまるも、嫌がるそぶりが無いものですから、ついつい”さ
わさわ”しちゃいました。

先生全く無視してマッサージ。

さらに悪乗りして、スカートの中へ。
ストッキングの上からお尻やマンコをさわりまくっちゃいました。
それでも全く無視してマッサージ。
さすがに、スカートをめくろうとしたら、ここで無言の抵抗。

マンコは良くて、パンティーは見せてくれないことに、さらに理解不能な状
態。

近くに着たので、白衣の隙間から手を突っ込んでしまいました。
乳首を少しいじらしてくれました。
感謝。

でも、笑って終わりです。

どうしても握ってくれないのですが、オイルべったりの手のひらで亀吉さん
をめっちゃなぜなぜ。
二の腕に挟んで固定。
私が腰を動かしました。

でも、今日は嫁がいないのでここに来る前に4回もオナニーしてたのでいくこ
とできず。

ここでゲームオーバー。

なんかよくわかりませんが、新手のセクキャバに来た不思議な気分でした。

マッサージはクソでしたので、今度は風俗のつもりで行こうと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2008/03/07 09:22:59    (vU3UAANT)
巻 襟
9
投稿者:(無名)
2008/03/05 11:53:43    (NElHxGbZ)
ほんまもんの素人なら興奮する


勃ち放駅徒歩5分
8
投稿者:えんぴつ
2008/01/09 07:15:26    (JxrdQK51)
乳首さわっていいんですか
7
投稿者:(無名)
2007/12/31 18:38:59    (FpuMDDyc)
またやす〇ぎの宣伝か?ここの元店長の仕業かな?やり方が汚いな
6
投稿者:真て
2007/12/27 14:35:45    (mzJozUm2)
ずーっと上げておきながら、最後に下げるという
新手の嫌がらせですか?
5
投稿者:(無名)
2007/12/25 21:50:02    (BJ20V4HB)
最近多いねこの手の風俗まがいの店
ほとんどの嬢は素人じゃないですよ
金のムダです
4
投稿者:のりすけ
2007/12/25 13:57:38    (gtbNWXlr)
無駄に長くて内容つまらん。
書くなら他のスレ参考にしなさい。
3
投稿者:(無名)
2007/12/25 08:32:37    (0PaJ6hbm)
ただの脱がんでいい風俗やんけ(笑)
お前はただのカモネギです(o^-')b
2
投稿者:(無名)
2007/12/25 08:25:48    (YHr.8AhB)
どんな言葉がきんわなんだよくそが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。