ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/20 01:38:14 (7NdetopX)
五○田のサ○○ートに泊まって、ここは過去にいい思いがあったと記憶して
いたので、今回も期待120%で行きました。

しかしホテルにはマッサージのメニュー表がありません。それでもフロント
に電話すると、「わかりました、それでは外から呼びます」と、ちょっと期
待するような展開になりました。

しかし、その期待は、ピンポーンとなって覗き穴を見た瞬間に消えました。

このババァ(推定60才)、見たことあるぞ、と思いましたが、すでにドアノ
ブに手をかけてしまっていたので、しかたなくババァを入れました。

そのババァは確かに、不覚にも過去に抜いてもらったのです。
確かプラス3Kくらいで残り5分で事務的にしてもらい、なんかむなしい思い
をしたときのババァだったんです。
ちゃんと覚えておかないといけないな、と思ったけど、すでに時は遅し。

マッサージが過去、一番下手です。
そして、ババァはやっぱり誘ってきます。
しかし、その日は不倫相手の年上(49歳)と初Hで3回も抜いてきたので、
立ちませんでした。
チンチンを何度もなでられたけど、「ね、おれってEDなの、ごめんね」と
言って難を逃れることができました。
ババァはそれでも懲りずに、「このベッドって寝たらどんな感じなの?」と
か言って寝そべってきました。
ババァの股間を触り、「おねえさん、寝てたらおそっちゃうぞ、危ないよ」
とやわらかく断りかえってもらいました。

もちろん帰ったあとに自分でしましたが(笑)

やっぱり40代か、30代が多いのは上野のあたりでしょうか?
どなたか知っていたらおしえてください。
わたしは、品川、浜松町でもしてもらいましたが、やっぱりババァでした。
男ってそれでもたっちゃうんですねぇ。。。。トホホ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/12/21 07:36:29    (t3heEoVm)
チャガホテルならいつでもOKさ

まいったな~
2
投稿者:レイ
2007/12/20 11:34:29    (pxuDQazo)
フロントに何歳位の女性か聞きますよ。母親位の女性だと気が引いてリラックス出来ないと言えば、高齢者は来ません。高齢者しかいない時は、断ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。