ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/06 15:10:45 (CPV3RJ1C)
夏頃の話だが、山手線沿線の某駅のあたりを深夜2時頃歩いていると
「マッサージいかがですか」とのいつもの声…
無視して通りすぎようと思ったのですが、嬢がすっごく可愛かったので
思わず目が合ってしまいました。
すると、腕を組んできて、お店に内緒でエッチさサービスをして10kと言って
きた
すごく可愛かったので、まぁ~10kぐらいならいいかと店に入った。

店には嬢がママと呼ぶ女性と嬢2人きりのようであった。
まずは一人でシャワーを浴び、うつぶせのマッサージが始まった。
マッサージは可もなく不可もなくといった感じで、特にうまいわけでもなく
時間がたっていき、その後「はい仰向け」の声で仰向けになった

仰向け後も乳首をコリコリさわったり、下へのタッチをするだけであった
嬢へタッチしようとしても、体勢をを入れ替えてやんわり拒否…
まぁ~こんなものかと思っていたら、カーテンの外からママらしき人が
中国語で何か話している。

何を言っているかは、全く分からなかったが、その後嬢から、
ママは今日は帰ってしまったので、お客さんで今日の仕事はおしまいって言
われた

これで2人っきりだと思うとちょっとドキドキしたが、
特に、これといった行動もせず、そのままマッサージを受けていたが、なか
なか逝けないでいた

嬢から、これから帰って寝るだけって質問され、そうだねもう寝るだけだよ
と答え、あなたも、お店おしまいだから後は帰るだけだねって質問すると

タクシー代もったいないから、お弁当をここで食べて、朝までここにいると
のことだった。
だから、あなたも時間を気にせずゆっくりしていいよって言ってきた

そこで、何を思ったのか、じゃぁ~飲みにでも行くって誘ってしまった。
すると、嬢は笑顔で「うん 行きたい」と言ってきたので
じゃぁ~ということで、着替えて近くのチェーン店の居酒屋で1時間半ぐら
い一緒に飲んだ
店を出たのはちょうど4時を回ったぐらいの時間で、じゃぁ~帰るね、お休
みなさいと
別れの挨拶をしたところ、さっき出してないから、出してから帰りなよと嬢
から言ってきた

それじゃ~ お言葉に甘えてと、シャッターを開け再び店の中に入った
店に他の人がいないか、最初はドキドキしたが、店には誰もいなかった

待合室のソファーに座っていると、嬢はお茶を持ってきて、今日はごちそう
さまでしたと
嬉しそうにしていた。

お茶を飲んでいると、隣に座った嬢が、ジーンズの上からあそこをさわって
きて
そのまま、ソファーの前にかがみ、ジーンズを脱がし、直接フェラしてきた

私も、手を伸ばし嬢の胸を触っていると、嬢も感じてきたのか声を上げてき

しばらく嬢のフェラが続いたが、逝けずにいるとフェラを中断し嬢は私の隣
に座ってきた
そして、とろんとした目でキスをしてきた
これはと思い、キスをしながら、今度は嬢に反撃した
嬢のズボンのボタンをはずし、嬢のパンティーの中に手を入れると、そこは
大洪水状態だった

しばらく、キスしながら、お互いを触りっこしていたが、嬢がちょっと待っ
ててと
席を立ち、ゴムを持って戻ってきた。
したくなっちゃったと、私のズボンを脱がし、ゴムをつけてきた
私はラッキーと思いながら、ソファーで向き合いながら嬢の中に入っていっ
た。

この後は、普通に1時間ぐらいエッチをし、明るくなった頃私は帰宅した。

それからは、その店の前を通るときは、2時過ぎにし、嬢がいればちょくち
ょく利用している。

ママが先に帰ったときだけだが、たまにエッチさせてもらっている。

この前は、ママが帰った後、私の車で夜の首都高を1周ドライブに行った
ドライブ後、近くのファミレスでご飯を食べ、彼女のアパートまで送った。

アパートに招き入れられ、そのままエッチ♪

今度中国に帰るらしいが、それまでの間は日本の彼氏でいて欲しいといわれ
今は、週2ぐらいでデートしたりエッチしたりしている。

マッサージ嬢とも、こんな事があるんだと思い、投稿させてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:2008
2008/05/13 08:15:42    (FlcTS/sV)
お                                 
       ま





9
投稿者:けん
2007/12/20 01:44:54    (7NdetopX)
わたしもきっかけは違いますが、手コキ付きのマッサージ嬢と仲良くなり、
次の日にデート→お泊り(出張中でしたので)となり、それからは出張のた
びにデート&Hになってます。
若くてたまりません。
こっちにいるときだけの彼氏に。って同じ感じで言われています。
8
投稿者:(無名)
2007/12/10 11:55:54    (ZB65TIK1)
なーにが日本のカレシだ!
包茎ヤローがぁ!
7
投稿者:よう
2007/12/07 07:52:50    (ynciTwyM)
年上の嬢に気に入られ、店に行っては母国の言葉を教えてもらいながらマッサージしてもらってます。
嬢が所謂旧正月に帰国する時に一緒に来ないか?向こうで妹に紹介したい、と言われたり。
なかなか無い体験ですよね
6
投稿者:ち○こ
2007/12/07 07:08:10    (lVsfU66q)
お互い人ですから、感情で触れ合えて素晴らしいですねヽ(´∀`)ノ楽しい記憶を残して下さい
5
投稿者:うん
2007/12/06 22:45:36    (/9lbL/ca)
おのろけでつまらないので削除願います。
4
投稿者:(無名)
2007/12/06 18:32:26    (WtEhgAKx)
ジーンズ脱いでからズボン脱ぎました。
3
投稿者:エグゼ
2007/12/06 18:20:54    (8G6SqTOO)
彼女達は異国の地で寂しい思いをしながら頑張ってるからね。
紳士的で経済力のある男なら入れ食いですよ。
2
投稿者:サラブレッド
2007/12/06 16:57:00    (hz4tsMSd)
タイミング次第でありますよね。ただ自分が通っていた店はママが感づいてしまい、すぐに終わってしまいました。日本の彼氏。良い響きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。