ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/03 08:00:05 (na9TGqdX)
俺の通っている厚顔ありのタイ式マッサージ店

この店の《隠れルール》は、基本的には棒揉みは無いようなのですが…

【表&裏ルールの調査結果】
①店舗内外の広告貼り紙に〔性的サービスはありません〕と書いてある。

②電話によるサービス内容の問い合わせにママが『厚顔マッサージは有りますけど、抜きはありません』と返事をしていたのを横で聞いた。

③最悪パターンでタッチNG自家発電を体験した。

④ママ黙認でどこまで許すかはマッサ嬢の判断で棒揉みとタッチはOKのようだ。
〈最大限は生乳触りと霜の毛見せ迄、ママ本人からも受けた事がある〉
ただしカーテン越しの他の客やマッサ嬢に知られないように行われる。

⑤下への直にタッチは店のルールとしてNG〈タッチ&指入れさせて貰った時は他の嬢にも言ってはいけないと口止めされた〉

⑥⑤の項目以上の行為が発覚した場合は解雇になるとマッサ嬢が言ってた。


常連客の俺にとっての待遇は完全に風俗店ですが、初めての客からは普通の健全マッサージ店ですよね。
皆さんから見た場合この店舗は普通の店?それともやっぱり風俗店なのでしょうか?
自分なりに出した答えは常連客にはサービス過多の普通の店なのですが。


マッサージ嬢との体験談は後日に報告したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:須木隊
2007/12/04 00:50:49    (5Acw.xb6)
タイ夫さんの意見と俺の見解は同じであなたのような意見を求めていました。

この程度は普通の店でよくある話ですよね。(決して自慢したくて投稿した訳ではないです)

次回の布石として今回投稿させてもらいました。

今度投稿する時は棒揉みだけでは無い体験談をさせてもらいます。
7
投稿者:タイ夫
2007/12/03 22:59:39    (GIQsV2mH)
厚顔ありのタイ式ではよくある話だと思うけどなぁ。
自慢するほどのことではなくて、相性が合わなかったり、嫌な客じゃなけれ
ば、抜いてくれることはよくあること。
誰のも抜いてたら摘発される可能性大だけど、常連ならね。
それに常連をつなぎとめておくには手っ取り早い方法でしょ。
6
投稿者:須木隊
2007/12/03 20:14:47    (na9TGqdX)
わるいけどさんの意見は、ひとつの見解として参考にさせていただきます。


わるいけどさん意見に反論する訳ではないのですが俺の見解の相違として言わせていただきます。
マッサージ業界における普通のマッサ店と風俗店の違いは基本的な所で嬢による射精させる行為が有るか無いかと思っています。
厚顔マッサは精力機能を高めるマッサで決して快感は有りません。
普通の人なら(見られてる興奮で立つ事はあるが)厚顔を揉まれて射精する事は無いし、厚顔マッサが風俗ならばK札も取り締まりの対象しているでしょう。

タイ国では、そんなに一般的ではないが風俗店では無く普通の店舗にある事をマッサ嬢から聞いています。

さらに、(わるいけどさんのような)厚顔マッサ=風俗と思っている人が問題を起こすと嬢が愚痴をこぼしていました。

俺から見た場合、毎回サービスとして棒揉みしてもらっているので風俗店ですけどね。
5
2007/12/03 18:29:40    (gbDEdNEq)
先ずはタイに行ってこい。
4
投稿者:わるいけど
2007/12/03 15:28:51    (hlbHU1rC)
須木隊さんの夢を壊すようだけど、厚顔ありの時点で普通のマッサージじゃ
なくなるんだよ。
3
投稿者:須木隊
2007/12/03 13:16:03    (na9TGqdX)
無名さん質問にはお答えしますが、1年位前に投稿した時に変な奴が居て俺の(正確で無い)情報から調べて知らない店名を上げて、何度もその店に迷惑を掛けたかもしれない事があったので、データは今回も正確ではありません、およその数値です。

マッサージ嬢はタイ人です。

タイ古式マッサージ
5K/70m~

オイルマッサージ
~13K/130m

厚顔マッサージ
+2K

タオルシーツ代
+0.3K
2
投稿者:(無名)
2007/12/03 11:40:01    (MvyatXHO)
嬢は日本人ですか?
料金はいくらですか?
それによってマッサか風俗か変わってくると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。