ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/01 22:40:01 (a0XQSs7k)
先日韓国サウナに行きました。少規模店(都内)1枚を払いロッカー室で洋
服を脱ぎ風呂場へ行き、まずはサウナで汗を流して待機していると、なんと
男が来て「アカスリを始めますとの」当方は女性を期待していたが、話が違
う感じ?アカスリ台に乗り周りをカーテンで仕切る、(オイオイと感じ)仰
向けから始まり腰に巻いていたタオルを取られる、全裸でアカスリ、胸から
序々に下半身へと、気持ち良くアカがぼろぼろと出てくる出てくる、なんと
当方のペニスは丸出し状態、男に見られるなんてチョット恥ずかしい感じで
ある。段々とペニスに手が近づき睾丸の下からアカスリを始めてペニスの皮
を剥かれてしまいペニスのアカスリまでされてしまい不覚にも完全勃起状態
となってしまう。(恥ずかしい)どうやら韓国人男で片言の日本語で話掛け
てくる。ペニスばかり触りまくっている感じである。
その後別室に案内され、今度はオイルマッサージである。男にオイルマッサ
ージされるとは・・・デンキ暗くされ全身に隈なくオイルまみれ状態、また
もやアナルから睾丸に掛けて手を入れて来てまたもや完全勃起状態となって
しまう。若い韓国お兄さんが当方の胸の上で、お互いオイルまみれの体が乗
りお兄さんのペニスで当方の胸に有り勃起状態、かなり大きい感じ、でも当
方のペニスを必要以上には刺激せず漏らすこと無く帰還した次第でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/12/02 19:43:23    (jgfaV.LG)
韓○館に○楽ですか?名前代わったかな?
8
投稿者:ヤマシタ
2007/12/02 17:13:02    (O/fAKBBw)
秋葉~御徒町間にも数件あります。確かに“韓国あかすり”とありますが、店構え
が女性の店より明らかに異質な雰囲気です。
7
投稿者:傘デカ
2007/12/02 14:19:26    (r3OFWjey)
確か以前にこのサイトで案内があって、女性がやっていただけると思い込み
店を探して行った次第なんです。私はその趣味がないのでもう行きたくあり
ませんがね。女性に自分のペニスを勃起させられなら歓迎ですが、男にされ
るとは始めての経験でしたよ。何か変な感じでしたよ。

場所は上野から地下鉄で1個目の稲荷町です。稲荷町交差点を上野学園方向
へ行くと歩道橋手前左側にあります。すぐわかると思います。看板がありま
すから(店名は勘弁して)。
6
投稿者:(無名)
2007/12/02 13:39:56    (EpZwy278)
新大久保にたくさんありますよ
5
投稿者:興味あり
2007/12/02 12:09:08    (7P2DzVeT)
興味あります。よかったら教えていtだけませんか?メールお願いします。
4
投稿者:
2007/12/02 10:40:08    (jgfaV.LG)
ウホッ
3
投稿者:(無名)
2007/12/02 09:43:49    (a1lk2px.)
場所のヒント下さい
2
投稿者:KK
2007/12/02 08:44:47    (OkD5bz.I)
場所とか教えていただけないでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。