ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/01 21:55:33 (9zcGbkPz)
僕はとてもハンサムなので、僕にマッサージをした人は必ずSEXする。
僕は普通にマッサージをしてもらいたいのにSEXになってしまう。
ホテルのマッサージならSEXもわかるが、普通のマッサージ屋さんでもSEXに
なる。
ちょっとおばさんなら僕がハンサムなのでSEXもわからないでもないが、若い
子もSEXになる。
この間も本当にまじめそうな新垣結衣ちゃんに似ている子ともSEXになった。
SEXよりもマッサージがしたいのにSEXになる。
自分がハンサムなので仕方がないのか。
SEXしないでマッサージがしたいものだ。

まいったな、もう。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:もこもこ
2008/01/24 16:18:19    (EYSCNwTU)
ハンサムはつらいぜ
いつも
sexばか

もこみちでした

19
2008/01/10 23:33:50    (IAxpv5Ww)
しねば?
18
投稿者:(無名)
2007/12/06 19:05:12    (JGGG4jlF)
ソープを「普通のマッサージ」と勘違いしている奴がこの世にまだいたと
は・・w
17
投稿者:(無名)
2007/12/03 13:10:52    (yL0lxwDe)
生まれ変わったら君になりたいよ(笑)
16
投稿者:(無名)
2007/12/03 02:46:49    (QgJV/4Ca)
季節の変わり目には、こんな奴が増えてくるんやな。
まー、気ーつけなー
15
投稿者:(無名)
2007/12/02 20:36:09    (zBLz6M7T)
妄想乙。
14
投稿者:(無名)
2007/12/02 19:48:02    (jgfaV.LG)
違います
13
投稿者:(無名)
2007/12/02 19:46:53    (iNmvDE3C)
よくあるよね~こういう夢見る時が・・・( ̄o ̄;)ボソッ
12
投稿者:かめ
2007/12/02 18:58:30    (saVoPtWG)
僕もおなじです
11
投稿者:あっはーん
2007/12/02 12:57:28    (2hEwzILT)
イケメンなのでいつもおばさんに求められてこまってます。

変態へ・・・・・

あはーん・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。