ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/02 14:04:09 (EpZwy278)
場所のヒント西日暮里本当の駅前の3階○○治療院、熟女3名そのうち一人
伊藤つかさ似でかわいい。スタイルは浴衣にノーパンです。常に浴衣は捲れ
やすくして施術。楽しみ方は内腿と股関節が痛いと先生にささやいてくださ
い。後は掛け布団の中で先生の手が擦れる触れるで悶々です。露出系には、
お勧めです。60分5500  妄想話で場所のヒントも与えてくれない方
の書き込みより親切な実話です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/12/05 16:45:41    (fYBVidy5)
店に入ったらじじいがでてきた。
大部屋だったのでマッサージも受けずに帰ってきたよ。
7
投稿者:コラー!
2007/12/05 16:03:19    (9LBIOuo/)
投稿を見て、一昨日行ってきたが、あんな場所で浴衣にノーパンなんて姿に
なれないぞー!布団が8個位並んでいるだけで、仕切りのカーテンもない。
しかも男の施術者もいるから、運が悪いとそいつに揉まれる可能性がある
し・・・。この投稿につられて、電話で確認する輩が何人もいたぞ!

6
投稿者:マック
2007/12/05 12:09:45    (XOnx69IS)
やらせ投稿ですよ。ここは個室は無くだだっ広い所で揉まれますよ。でもとっても上手いよ。
5
投稿者:uuio
2007/12/03 21:05:53    (qakGslNe)
出張でよく西日暮里に行きますので、何卒店名を教えてくださらぬか、、、
道潅山下まで歩いていたら、韓国マッサがありましたがそこ?
4
投稿者:ぇっぉ♂
2007/12/03 08:14:18    (zw/ouErU)
宣伝乙
3
投稿者:(無名)
2007/12/02 19:35:11    (jgfaV.LG)
ちょっと嬉しかったもんで…
2
投稿者:(無名)
2007/12/02 16:25:58    (aTDWo.9A)
日暮里西日暮里は基本的に風俗エステの街でしょうが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。