ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/23 10:25:31 (yX9aKmTj)
綾瀬の東口 改札を出てすぐのところに気になる看板があった。
割とリーズナブルナ価格のマッサージ屋さん。

パチンコ屋の手前です。

階段をのぼるとそこに2部屋ほどのお店(マッサージ店、でもフェイシャル
もやっている。


はじめは少しやすい。かなりいいかんじ(強めの指圧)で
80分。

なんだか、体があつくなってきた。

まだ、終われない。

なにげなく、その女性に「抜き」はあるのかと聞いてみた。

それは絶対ないという。

しかたなく、オイルマッサージを追加した。
もちろん、どこがつかれていますか?の問いには

「股関節」を指した。

するとどうだろう、パンツをさげてしごきはじめた。

ぜったい、大先生には言わないでという。

どうもここは、数人従業員がいるが、給料が安いらしい。
でも仕事にはきびそく、どうやら大先生がいなくても
悪いことをしないようにビデオを回しているらしい。

2度ぬいってもらった。

帰りに、そのこに電話番号をきいた。

その後12時ごろ電話してみた。

なんと、一緒にお酒をのみたいと
のこのこでてきてくれた。

2杯ものむと、もう帰るという。いっしょに自宅に行かないかとさそわれ
た。

なんのきなしについていった。

10分ほどはなれたそのマンションは眺めにいい景色のところだ、。

部屋に入ると、すぐにチャックをさげ、咥えてくれた。

最高のフェラだ。

娘と二人暮らしだというこの部屋にはふとんがしきつめてあり、

そこで、体をまじえた。

しまりのいい*ん*独特のフェラ。


それから、通いがはじまった。


その娘もかわいいらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:足立
2007/11/25 12:38:22    (P9eypacH)
おー!綾瀬近いよぉ!ちょっと行ってみようかな
3
投稿者:(無名)
2007/11/24 10:12:27    (LRvo3ehQ)
マンションに行ったあたりから、妄想炸裂だね。
2
投稿者:(無名)
2007/11/24 02:10:13    (LcFBtGhu)
読みづらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。