ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/21 17:40:26 (0p/j/0wb)
泊まり遊び報告です。ここんとこ仕事が立て込んでいたので飲んでも泊まら
ずに帰ることが多く、久しぶりに泊まってきました。新宿で3件飲み歩きな
ぜか凝りもしないで廃墟に向かってしまいました。新人でも入ってたらいい
なぁくら思っていたんですが見事に撃沈・・・超熟にアソコをもてあそばれ
早々と退散してタクシーで巣鴨に向かいました。少し前に某ブログにてカキ
コしてあったのが気になり初潜入です。駅から近いホテルといえばおおよそ
の目星はつくかと思いますが初めてのホテルなので昼間に予約を入れて飲み
に行く前にチェックインしておきあたかも出張族のようにふるまい飲みに行
き12時過ぎに戻り即マッサを頼みました。少し待つということなので買っ
てきた酒と乾き物をかじりながらパソコンチェックをして満蘭などをながめ
ているとコンコンとドアがなります。このドアを開けるまでの緊張感はマッ
サを呼ぶ時の楽しみの一つで胸が高鳴ります!サッとドアを開けるとデブで
はないけどすこし体格がよく俗に言う中肉中背の50過ぎくらいの方が笑顔
でこんばんはと。ここのところ惨敗続きでしたがそれにくらべたら良い方で
した。ただ少し話すまでは韓国人か中国人か??という疑惑がありましたが
しゃべっているうちに日本人だと。最近は延長の駆け引きよりも最初からダ
ブルでその時間内での駆け引きがスタイルになりつつあるのでダブルでおね
がいすると「うわ~よかった}と少しオーバーなリアクションなので話をし
ていると東北からのゲートボール軍団の旅行客のマッサージオンパレードだ
ったらしく連発でシングルの嵐だったそう・・・疲れていそうなのでマッサ
はあまり期待できないかなと思いつつ開始するとなかなか丁寧にしてくれま
す。上野のあからさまなオババとはえらい違いです。年を聞かれ答えると
「若いねぇ~」とお決まりのパターンから世間話しへ。聞くと50代に思え
た嬢は48の事。しかもバツ2で飲み屋でも働いているらしい。うつ伏せ時
は普通にマッサが続き側面も丁寧にしてくれて仰向けへ。脇の周りから仰向
けマッサが始まったのですが私の頭の位置に座りもろに頭を太ももと太もも
の間にはめ込んでマッサしているので感触がよかったです。このときはすで
にフルではないですがB状態ですが特に気にする様子もなく会話を交えながら
マッサが進んでいきます。会話もまったく下の話しはないので段々と敗戦の
匂いが心配になっていました。足の裏から上へと上がっていきだしたところ
で私の携帯がなり嬢が気にしていたので私は大丈夫だからと言いましたが携
帯が鳴るは鳴るはの4連発。ちとまずいかなと思い少しだけごめんなさいと
言い携帯にでてマッサ再開。流れを止めてさらに敗戦濃厚かなと思いきや後
から考えるとこれがよかったのかも。嬢から「奥さんから?」と聞かれ独身
なんですよと話の流れが少し変わってきました。「もったいないわね~」な
んてと言われ、「彼女とかはいるんでしょ?」と。ここから私は作り話の定
石とも言える別れたばかりなんですと話を進めました。それからは段々と下
の話しに方向が向いていき最後の最後にお誘いがきました!しかしここです
でにタイムアップ目前。話がわりと盛り上がったせいかあまり私は時間を気
にしていませんでしたが今考えると嬢の計画的な進め方だったのかもしれま
せん・・・・少し延長してスッキリしていく??断れるわけはないのでオッ
ケーして値段を聞くと延長だけでよいとの事。HJだけだろうしと思いながら
浴衣をぬがされました。乳首を指先でいじくられパンツの上からサワサワ。
するとオババではあまりしたくないし経験のないDKまで!しながらパンツを
下ろされるとHJなどは一切なしのいきなりパクリ!少しびっくりしましたが
なかなかのテクに早々と発射させていただきました。私からは攻撃はしませ
んでしたが、できただろうなとは思います。週に2度くらいしかいないそう
です。名前は○田さんという方でした。胸はあまり大きそうではありません
でしたが匂いがかなり良い匂いで匂いフェチの私には満足でした。上野のオ
ババ臭と比べると天と地です。大塚のホテルにも入っているらしいです。い
つも長文ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マッサ大王
2007/11/23 13:01:14    (dPpYK8ZF)
はじめまして!あっちの出口は北口でよいのかな?駅からホント近くのホテルですよ1,2分です!inと言えばわかりますかね?(笑)
6
投稿者:巣鴨族
2007/11/22 23:47:33    (kMBuPRIl)
すばらしい、臨場感あふれる文章で
まるで自分が体験しているかのようでした。
少しだけで結構ですのでヒントいただけませんか?

北口?南口?
山手線の外?内?
およそ徒歩何分

お願いします。
5
投稿者:マッサ大王
2007/11/22 00:44:55    (5vXZ6Jsd)
みなさんにそう言っていただけると嬉しいです!私もニックネームは偉そうですがまだまだ若輩者ですのでチャレンジ精神で興奮を求めて歩きまわりたいと思います!りゅうさん詳しいことなど答えられる範囲でレスさせていただきますのでレスいただければと思います
4
投稿者:マッサ道程
2007/11/22 00:25:48    (oVKMlu0x)
マッサ大王様、すばらしいっす。
まだマッサ道程ですが、いつの日か大王様のレポートを参考に
経験したいです。今後もよろしくお願いします!
3
投稿者:(無名)
2007/11/21 22:58:32    (XHSuDcQ8)
大王様いつも楽しく読ませて頂いてます。あちきは通いでせっせとチャンスを狙っております。これからも楽しみにしておりますので、頑張って下さい。
2
投稿者:りゅう   020925 Mail
2007/11/21 19:22:28    (lyKyoC0V)
久々に興奮しました
もしよろしければ詳しい詳細を聞きたいのですが…

よろしければメール下さい!
お待ちしております
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。