ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/19 13:38:57 (4FRzDyF2)
またもや見つけちゃいましたので報告です。のりすけの行く所の条件は、普通の治療院、女性一人、自前のビキニパンツで治療、オイルがある。以上が条件です。
今回の治療院は、30代後半の細身の先生。最初は股関節回りのお灸、その後はメンソール入りのオイル?でのマッサージ。
顔にタオルをかけられての治療でビキニパンツの部分(股間)だけタオルを外しての治療が一時間続きます。前回までは勃起を我慢(;´∩`)。
今日はこれから行きます。今日は前回と違って、TMのスケスケビキニ。3日間射精を止めて望みます。
先生の目には間違えなく、ビキニのもっこりが目に入っているはず。タオルの隙間から先生の顔・目線を気にしながら、もっこりさせて我慢汁たらたらで頑張ります。
また報告します

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:金田一按摩
2007/11/25 12:52:04    (2Vjyl7/t)
日野っ子&のりすけさん・あなたの正体は蓬先生だよね。
11
投稿者:よねすけ
2007/11/21 07:46:57    (jjX9T1Rv)
妄想治療院かい?
10
投稿者:チャゲ
2007/11/20 19:06:19    (CVMTOPes)
八王子ですか???
9
投稿者:イクラ
2007/11/20 17:30:14    (jNDfDBie)
良くそれだけのいい治療院を見付け出せますね なかなかヒットしない自分には、羨ましい限りです。
8
投稿者:のりすけ
2007/11/20 11:31:07    (JTbPtCIr)
葉っぱって、日野の蓮の葉?
あんなババアの所なんかいきませんよ。
もう二年も行ってない。
7
投稿者:常連
2007/11/20 09:41:28    (OCDo2THl)
はっぱじゃないですよね。
6
投稿者:ねりすけ
2007/11/20 07:43:22    (puatutCM)
またはじまった
5
2007/11/19 23:46:02    (4FRzDyF2)
報告します。
今日の治療はオイルのみでした。一時間、股関節のみ、ビキニラインに沿ってオイル治療でした。
こんな治療しているのに、今日はあまりにも興奮しすぎたのか、一回も勃起する事なく終わってしまいました。勃起もしてないのに我慢汁だけはパンツを染みでてました。
先生の表情をタオルの隙間から見ると間違えなく股間中心部を見ていました。

早く立たせようと思えば思うほど焦って立たなくなる。
悲しいです。
しかしいつも最初だけはこうなのでもう少し通えば必ず大勃起します。その時の表情も見てみたいです。
今週の水曜日、予約を入れたので行ってきます。
また報告します。
4
投稿者:(無名)
2007/11/19 20:16:02    (q7A5Dhru)
遊び心があっていいねぇ。
結果報告楽しみにしてまっせ。
3
投稿者:(無名)
2007/11/19 15:20:20    (9V.yURJk)
続きヨロ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。