ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/23 16:48:30 (HB12ZceI)
先日の大阪出張の時にかなり、むふふな事がありました。
ホテルのマッサージではなく、店舗のマッサージです。
私は90分のオイル、指圧マッサージを頼みました。
すると担当の女性(50歳くらいの熟)が、
「お客さんに頼みがあんねんけど、新人がいるから研修のために少し協力
してくれない?」
といいました。ちょっと見られるのが好きな私はもちろん承諾。

オイルマッサージは全裸で、人に見られながらされるのは凄く興奮します。
その新人さんは30歳くらいの綺麗な人で、あお向けになった時でも、勃起
した私の息子をしっかりみてくれました。
ここのマッサージは最後にむふふなサービスがあるのですが、なんとその時
は2人もみ。ぎこちない手つきで息子を触る新人と、熟練した技で触る熟女
にすっかり興奮。
新人さんの仕事着の下から手をいれて、下着やあそこを触りながら二人から
責められてあっという間に果ててしましました。
いままで二人揉みはしたことありませんが、凄く興奮しました。
大阪は良いところだと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/11/25 06:07:15    (z.AgDuzU)
かな?
5
投稿者:ばん
2007/11/25 01:34:42    (.jofYBGW)
大阪に住んでるんで店の名前を教えていただけませんか?
4
投稿者:サム
2007/11/24 15:58:27    (VMo0ZNw8)
50歳最高に女の感じ!いいねぇ
3
投稿者:くんくん
2007/11/24 14:17:51    (B7gv57Qh)
本人が50歳なら同年代よ (’-’*)
2
投稿者:ごんべえ
2007/11/23 22:05:07    (p1LCjys6)
新人はいーとして、50過ぎのババアに触られて嬉しいか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。