ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/24 23:07:01 (ul1ldkni)
いつも皆さんの投稿を拝見してはうらやましく思っておりました
しかし、普通のマッサージ2回目にして
キタ━(゚∀゚)━!!
来ました!
先日、東京出張のため板橋駅前のBHに宿泊しており、フロントにマッサージを御願
いしたところ、推定60すぎのジャイアンのママみたいなおばさんがやってまいりま
した
若干期待していたため、ルックスで「ああ、こりゃないな」と思って45分、4.5Kで
御願いしました
ところが30分過ぎより「仰向けになって」と言われ、言うとおりにすると、なんと
内股をさすりながら、少しずつ触れて来るではありませんか
なにせジャイママですので、愛息子はあまり反応しませんでいたが「わざと大きく
したらどういう反応するだろう?」と思い、なかば無理やりHなことを思い出し半立
ちまでしてやりました
するとおもむろにムギュッと愛息子を握ったと思うと「元気ね?こっちのマッサー
ジもあるけどどうする?」と問うではありませんか
「そんなんあるんすか?」とややしらばっくれながら、当サイトの皆さんのお仲間
になれると期待しながら値段をききました、すると
「残り15分で+4.5K」とやや高い印象
「まかりませんかねぇ」と問うと「じゃあ1kまけたげる」とあっさり
やや高いなと思いつつも初体験の期待の方が先立ちOKすると
電気を暗くし、石鹸なのかローションなのかなにやらヌルヌルするもので竿、先っ
ちょ、お袋、とジャイママとは思えぬクオリティーの高さで攻めてきます
60過ぎのジャイママのてこきで不覚にも何度も行きそうになり
「あ、でちゃう」というと、さっと身を引き何度もじらしてきます
そうこうしているうちに本気で「ああ、もう出したいです」というと、うれしそう
に「ちょっとまってね」とすばやくティッシュを取り、自らも「はぁ、はぁ」演出
してくれながらフィニッシュ。
ちなみに本本する気はなれませんが、口もだめだそうです
どなたかジャイママに会いに行かれてはいかがでしょう


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/11/26 19:01:18    (qv0ydDDO)
アパホテルの女社長にチンコマッサージやって貰いたいなー(笑)
5
投稿者:熟ふぇち
2007/11/25 23:37:39    (.Q69RUPr)
↓の熟ふぇちは私ではありません
気分悪くさせてすいません
4
投稿者:・・
2007/11/25 23:22:22    (Jsk4Je.f)
熟ふぇちさんもそんなレスするくらいならレポ書かなきゃいいんじゃないの?なんか醜いよ・・・
3
投稿者:Ten
2007/11/25 18:30:42    (v07yLwYw)
初々しいじゃないですか
2
投稿者:ごんべえ
2007/11/25 18:06:29    (qrzQJJfm)
みて、てめぇで抜いたほうがまし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。