ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/09 03:04:34 (5CzCOLEI)
先日、東○地方の静○へ行った時にBHに泊まり、マッサージを受けまし
た。
チェックインの時にフロントにお願いすると、マッサージ士は女性と男性ど
ちらがよろしいですか?と聞かれ、女性がいいと伝えて部屋へ入り、時間ま
でテレビを見たりシャワーを浴びながらすごすと、40歳ぐらいのスポーテ
ィーな感じの女性がやってきて、マッサージ開始。

初めてそうそうに、マッサージがうまいことを確信するもみ方。すると嬢が
「かなりお疲れのようで、1時間では短いようですので30分単位で延長で
きますが、いかがされますか?」と丁重な口調で聞かれプラス1時間たのむ
ことに。

どこかに、1分弱携帯電話をいれてマッサージ開始、あまりにもマッサージ
がうまくてサプライズ無しでもかまわないと夢心地でいると背中をポンポン
と叩かれ仰向けに・・・

股間は小さいままだったが、仰向けのマッサージが続くとそれとなくムクム
ク・・・

すると、嬢が「こちらは、お元気のようですね。」と言って、浴衣の上から
指先でチョコンとつまんで苦笑い。その後何事もなかったかのようにマッサ
ージが続き、終わり15分ぐらいになると、延長いただけたのでよろしけれ
ばこちらのストレスも出しましょうか?と手を添えるように股間へ

「料金とか、かかるの?」と、貧乏臭い質問をすると、「イエ、特に
は・・・どうなさいますか?」と、自然に返して来た。

それじゃ、お願いします。でもすぐでないかも?

今日は、この後入ってないのでごゆっくりどうぞ(笑)

そこから、浴衣をはだけさせ、トランクスを下げられ、ポシェットからロー
ションを出して、手コキ開始。

妙に気持ちのいい丁寧な手コキで、行く直前の感じを維持してくれているよ
うな状態で15分ぐらい経過・・・時間は過ぎちゃってるけど気もちいいの
で、気がつかなかったフリをしていたけど嬢は承知の上で手コキ・・・

手コキ20分ぐらいで、なんだか感覚がなくなってきた気がしだすと、そろ
そろ出しますか?と聞かれ「う・・うん」と、もったいないような早く出し
たいような微妙な感情の葛藤が始まる。

その直後、嬢がペロっと、先をなめたかと思うとフェラ開始・・・フェラ&
手コキであえなく終了。

とりあえず、落ち着きを取り戻して料金を支払うと、1H4500×2の9
000ノミ。

新幹線を途中で降りてでも、泊まりたくなる街「静○」だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ken
2007/11/11 20:57:23    (QkTPjPNT)
今月末に出張予定が有ります。良かったらもう少し
詳しく教えて頂けませんでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2007/11/10 19:37:16    (r9TnE4u6)
静○在住です。ホテルと譲のヒントお教え願えますでしょうか。ローカル的
なヒントで。
4
投稿者:ぷー
2007/11/10 02:54:15    (9nOIJZCC)
ホテルのヒントください
3
投稿者:yoku
2007/11/09 11:28:34    (7ju..Ucj)
やっぱり、、揉み上手は抜き上手なんですよ。
2
投稿者:健介
2007/11/09 09:32:19    (iOD/t7Nt)
うらやましいっすね。
いつもこんな感じでスムーズに事が運ぶことを想像して
マッサージ頼むんだけど、中々・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。