ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:げた
削除依頼
2007/11/02 07:48:48 (Tdal5.Mc)
私は出張族であちこちの都市のBHでマッサを頼み
いろいろと経験がありました。
今回、以前書き込みのあったT県Y市のBHに出張の際に
泊まってきました。
当然、アロマエステを選び期待して待ってました。
来た女性は30台半ばの上品そうな女性。
これでなにかしらのハプニングがあればかなりラッキーと
思い、初めから80分(40分:4.5K円のダブル)。
私の場合は始めから紙パンツ着替えるように指示あり。
バスタオルを巻くのはダメ?と聞くとルールなので・・・との事。
しかたないので、浴衣から着替える際に思いっきり見せつけると
オイルの準備をしながらも目線は股間に・・・。
あと紙パンツも程よく透けており、中の愚息は施術中も丸見え状態。
エステはうつぶせからスタート。背中がおわり足先から尻へと徐々に
上がってくるもきわどい事はなし。
次に仰向けになり同様に足先から上にすすみ、パンツをずりあげられ
根元まで・・・。見て見ないふりをしつつもパンツからはみ出たものに
触れないようにパンツの中にしまおうと試みている様子。
愚息は徐々にB状態になり、紙パンツの中で暴れだす始末。
ここで攻めに出ようかと迷いましたが、この地区では貴重な
アロマエステですし、まだ試験的に営業しているとの事ですので、
今回はガマン、ガマン。
その後は世間話をしながら終了しました。
今月は再度、同地区に出張があるため、次回は攻めに出て
結果をご報告します。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。