ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/01 12:14:27 (5O3uzemG)
名古屋に出張があると必ず泊るBHが栄にある。そこはマンションが3件ほど
先に建っており、夜になると全室が見渡せる。そこの7~8階に住んでる女
(推定30~40位)が殆ど素っ裸か下着姿で夜中まで部屋をウロウロした
り洋服を試着してみたり・・時にはほかの部屋の夫婦のSEXがみれる・・本題
はいつも覗きを堪能した後にマッサージを呼ぶ。40代後半のデブだが胸と
尻がすごく大きくて・・頼んでもいないのに初対面からフェラ・本番をして
くれたよ。巨乳を揺らしながら、騎乗位で喘ぎまくってタップリ出してくれ
る。携帯番号を教えてくれたので、出張の際は電話を入れておくと予約でま
っていてくれる。プラス5でフルコース。2回でも3回でもいき放題!マッ
サージそっちのけで来るなりフェラヌキ・騎乗位ヌキ・正上位ヌキとして最
後に腰のマッサージをしてくれる。当分このおばさんの世話になるつもり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さくさく
2007/11/11 22:46:36    (OiIglcEb)
このホテルは呼べないみたいです。
どこで呼べるんですか?
教えてもらえませんか?
10
投稿者:さくさく
2007/11/11 20:56:01    (OiIglcEb)
ついて…マッサージ探しましたがない!
途方にくれてます。
フロントに電話するんですかねぇ?
9
投稿者:(無名)
2007/11/11 16:14:49    (xGZBriWu)
ホテル○○○メイン名古屋でしょうか?
マッサージのおばちゃが気になります!
マッサージの人は呼べないと思ったのですが、ホテル内の奴ですか?
8
投稿者:さくさく
2007/11/09 08:36:32    (7Pwx/iST)
僕には数少ないチャンスなんで頑張ります!

ちなみに…部屋の場所によってはマンション覗けないですよね?
ってしつこくてすいせん。
7
投稿者:マサト
2007/11/08 12:01:24    (Tp1tzo37)
そこは栄の○○公園のそばのセ○○○○ン名古屋です。皆さんの健闘を祈り
ます!
6
投稿者:さくさく
2007/11/05 16:42:26    (HWoraAk7)
実は来週名古屋にいきます。
どこらへんがいいのか?何時ぐらいがいいのか?

なんせ、初なもんで…しかもめったにいかないので是非ご教示願います。
5
投稿者:三丁目の夕日
2007/11/03 00:45:31    (GykrV9am)
秘密厳守で情報をお願いします。
月1で名古屋に行きますんで。ぜひ。
4
投稿者:(無名)
2007/11/02 02:00:01    (BhI1NLe.)
私もそこのBH知ってます。
マッサージを頼んだことはありませんが、7階のパンツ一張で歩き回る女性は
見かけました。デブです。乳はでかいけどデブです。

3
投稿者:ひで
2007/11/01 21:27:14    (9JgahEAl)
羨ましいです。BH情報教えて下さい。秘密厳守します。
2
投稿者:出張男
2007/11/01 18:04:37    (I4.BNsJK)
こんばんは。
本当に羨ましい限りですね。
私もよく名古屋に出張しますので、是非とも情報をお願い致します。
秘密は厳守致します。
こちらは情報無しで申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。