ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兵○の…

投稿者:あき
削除依頼
2007/10/28 13:35:45 (hgbm2Juz)
ここの掲示板にも何度も出てきてるお店。もう、ここの話はいい!っておっしゃる方もいるかもしれませんが、本当に凄い!感動もんです。takaさん、あそこは確信犯ですよ、絶対。

少し今までの方と違うトコがあったので、書かさせていただきます。

室内に入ると、私のご相手は熟女ではなく、どう見ても20代の若い女の子。?話が違うなぁと思いつつ、ベットに行くと、「シャワー行ってもらうので、全部脱いでこれに着替えて下さい」と、トレーナーのような上下を渡される。あれ?バスタオル一枚でシャワーじゃないんだ?と、だんだん不安になる。

シャワーからあがり、またそれを着込んでベットの部屋へ。「では、はじめますので、全部脱いでうつ伏せに寝てて下さい」おっ、き~たって感じ(笑)。

全裸で横たわり、ついに始まる。若い女の子にオイルで触られ、すでに半起ち状態。ホント、微妙な感じでお尻の割れ目に手が。最初からタオルなんて無し。全裸丸出し状態で最後まで。話が違うなぁと思いつつ、露出好きの私は喜んでました。 

感じるのが頂点に達したのは、股の間から足の付け根に沿って前までぐゎーと手を入れてこられた時。女の子の肘まで前に入れてくる。付け根ですから、すぐ横は勃起したアソコが…。

私の息が荒くなったせいか、何度も何度も左右されるんです。

もう収まりません。仰向けになっても、もちろんビンビン状態。タオルなんて、一切掛けられません。アソコの周りばかりが殆どで、服な肘がずっとアソコにあたり続けるんです。

もう、プライドもくそも無く、私はハァハァと声を上げまくってました。絶対直接は触ってこないんです。まるで焦らされてるかのように…。

我慢せねばというのと、見られてる喜びと、絶妙なタッチに、痙攣まで起こしちゃいました(恥

始まってからずっと勃起状態。「はい、終わりでしす」と言われた、体を起こしアソコをみると、起きた反動でびっくりするぐらい、ガマン汁が流れ出しました。

とにかく感動もんです!絶対後悔しないと思いますんで、露出好き、M気のある人は超お薦めしちゃいます!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:のり
2007/11/01 09:12:25    (7ooVHeac)
剥いてくれるかなぁ‥?
17
投稿者:ロマン
2007/11/01 03:35:09    (hyhik.Bo)
昨日に初トライしてきました。
いやはや凄いですね!
私の時は肘と二の腕って言うんですか?腕のふくらはぎ?のところで
下腹部を回しながら息子が当然、その腕に乗っかった感じになり、
更にもう片方の手の二の腕でそけい部から息子を挟み込まれて
堪らない圧力でゆっくりと擦られて・・・爆発すんぜん!
「も~だめ!出ちゃいます!」と言おうとした瞬間にす~っと
逃げられて・・・
射精感が落ち着いたと思った頃合いにまたまた二の腕でサンドイッチされ
早漏の私は柔らかな二の腕で挟まれたままで大爆発(>_<)

皆さんはレポに書いてませんでしたが、二の腕で挟まれましたか?

それと俯せも凄かったです。


16
投稿者:あき
2007/10/31 18:33:25    (IbrQ5K0U)
へー、そうなんですね!楽しみがふえました。情報有難うございます。


露出は好きですが、アソコはダメです(笑)。露出写真投稿するほどの、大バカ者ですが。「蒼い○」っていう投稿HPにakiyanで、何枚か載ってますんで、暇なときにでも、バカぶりを見てやって下さい。
15
2007/10/31 17:22:27    (mZNfuDrz)
明日から(11月)新しい先生も増員されるみたいですね。
お店も移転されるんでしょうか?
あきさんは露出好きならやっぱり持ち物は自信あるのでしょうね。
私などは恥かしいお粗末なモノでして・・
14
投稿者:あき
2007/10/31 16:54:09    (RVbkJ9Kk)
メイショウサムソンさん>

た、たしかに・・・。あんまり自信ない私です(苦笑)。個人的には、もう
少し、んっ?勃起したらマズイかな?という微妙な空気が欲しいかな。

Mさん>

ありゃ、誤爆しても全然OKなんじゃないですかね~(笑
13
投稿者:
2007/10/31 14:52:45    (FiZSA8g5)
バイアグラ等服用後に行くと更に楽しめそうだね(*^∧^*)

誤爆しても許してもらえそうだし

12
2007/10/31 14:04:42    (mZNfuDrz)
お尻のアナをコチョコチョされて快感モード全開でスタートです。
仰向きになったらチ○ポは直立不動!ビンビン!
我ながらムスコは大喜びです。
こちらがガマンしてよがってる顔を上から見られて最高潮です。
先生方は毎日いろんなチ○ポを見てるんですね!
心のなかでは・・(すごく立派とか粗チンだとか)評価されますよね?
11
投稿者:あき
2007/10/31 11:30:54    (RVbkJ9Kk)
ですよね~(笑

あそこで、仰向けになった時に勃起せずに済んでる人は
余程出来た人だと思います(爆
10
2007/10/31 09:17:33    (mZNfuDrz)
感動もんの90分間でした(笑)
ドキドキワクワクしながらチャイムをピンポン♪
稚拙な文章では表現できませーん。立ちっぱなしのアソコです。
見られる快感がこんなにあるのかと自分のM性を再認識です。
MAXに勃起です!
「ガマン」を勉強しました(笑)
9
投稿者:あき
2007/10/31 08:01:07    (IbrQ5K0U)
まぁ、お近くなら行ってみて下さい(笑)!


先生の名前はリ○だったか○リだったか忘れましたが、結構今どきの可愛い顔でしたよ。スタイルは、スレンダーって感じではないですが。


仰向けになってからは、強烈でさた。股間周辺が殆どなんですが、頭の上にまわって胸から両手で股間ふきんまで手を滑らしてきたりするんですが、その時彼女の胸からお腹が私の顔に密着しまくりなんです。


お腹や胸をマッサージする時も、下半身あたりに立ってやられるので、彼女の肘や服が、私のアソコに触れまくります。勃起しておおってしまっている下部分、いわゆる下腹部も肘にオイルを付けて、何度もマッサージしますので、当然ペニ○にポンポン当たりまくります。勃起状態で寝転んで、自分で下腹部を撫で回したら、どんだけ当たるか判りますよ(笑)。 


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。