ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/24 21:04:31 (IGj1FjLs)
外国の情報になり恐縮でしが、とても安かったです。パタヤはビーチリゾートの街ですが、とにかく街中は夜遅くまで活気がありました。
私はお昼頃、見た目普通のマッサージ店で、タイ古式マッサージ 1時間200バーツ(1バーツ約4円〉
オイル マッサージ 1 時間300 バーツ
全身オイル マッサージを頼み、個室にてバン一でマッサージ開始、女性は20代後半スリムな人、ですが日本語は全く通じない。
俯せ状態からオイルで脚からマッサージ、背中、腕と気持ちいい感じで進み、仰向けになった時は半勃起でした。
脚の付け根、胸をオイルで優しく刺激され、フル勃起でつい声を漏らしていると追加500バーツでチンを指さすので、OKすると、即効手コキで昇天しました。
トータル約3200円はやはりリーズナブルでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナナ氏
2007/10/24 23:23:24    (jzj2oytt)
パタヤはもっと安いですよ
オイル200で追加300でいけました
相手によって値段がちがいますけどね
外にいるマッサ嬢で気に入ったのがいればその子に声かければ
指名状態になりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。