ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/20 13:55:01 (n2mFn.wY)
いつも楽しんで投稿を読ませて頂いてます。ただ最近「風俗系」の話題が多いような…「普通のマッサージで…」のコーナーだから、やっぱりビジホや健全店でのハブニング体験や情報を載せて欲しいものです…
私は一時期かなりの出張族で、決まってビジホではマッサージを呼びました。もちろん、ハプニングを充分に期待しつつ…
名古屋は特に新幹線側のヒジホは9割ハプニングあり。うち本○突入率は5割程度。一度オナ○ーを見せてと迫られた変態嬢もいました。
大阪では私の体験では北より南?○波のビジホは40代前後で若め?2日目など同じ人に当たれば本○も確率は高いです。
珍しい所では、静岡県の藤○駅前のビジホ。夜はひっそりとしていますが、ここの嬢はハプニング率10割。二人に一人はFか本○発生。焼○近辺も同様。
東京では、ここの投稿にあった五○田は9割、品川は確かにあまりなくて、個人的にお勧めは都電の走る○塚駅前。私服で来る嬢はほとんどハプあり。短めのスカートだったり派手な下着が透けてたり、本○かF期待は5割。いちどかなり濃厚に本気に悶える嬢にあたり小生、はまったこともあります。
新宿の伊○丹近くのビジホ、ここは本○率高く、追加¥もあまり取られない。私がムラムラしたから…欲求たまってるから…と、まさに痴女なみ。ただ、暇な土日が狙い目で平日の忙しい時間帯はそんな気もおきないらしい。逆にありそうな歌舞伎町界隈はマッサージの最後にPを嫌らしく摩って来るものの、その先を頼むと知り合いのデリヘル嬢を呼んであげる…のパターンが何度か。
千葉は○だが、茨城は×?
以上はあくまでも私の体験。余談ですが、ハプニング誘発の作戦として、パンツを履く履かないもありますが、私の場合は浴衣を羽織って帯はしめない…です。今度、赤坂界隈のビジホ利用が多くなります。この辺の情報お持ちの方、ぜひ教えて下さい。長々と失礼しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もん
2007/10/20 17:02:05    (SSBnJ2iR)
静岡在住の者です。
藤枝の話なんですが、よろしければ、ホテル名(伏字入り)、料金等の話を詳
しく教えてください!

4
投稿者:taka2
2007/10/20 16:04:15    (AvVehxQx)
たまたまタイミングが良かっただけかもしれません。それと、毎回マッサー
ジを頼んでいるわけではないのですが・・・。
あんまり名前を出すのはどうかと思いますが・・・
私の経験では・・・(本○は致しません。あくまでハプニング有ということ
でご理解下さい。)
マ○○ド
ア○○ィ○
○・○ー
○ャ○○ー○○
○○ン○○
○○○ー○
エ○○ル○○○
です。
わかりづらいじょうかね。(^^)
全国いろいろなところに出張に行っていますと、いろいろとありますね。
かまかけると、「そういうふうに誤解しているお客さんが多いのよねー」と
あしらわれたこともありますし、最初から最後まで無言で無愛想な人・・・
幾度もハズレや失敗を繰り返し、そのうちに、こう・・・なんていうか、こ
のマッサージさんなら大丈夫、という動物的な勘が養われますね。
東京・大阪は確立が高いです。
神戸はダメ。広島もダメ。
また、ホテルによっては、提携のマッサージ会社?さんを変える場合もあ
り、今まで確実にオッケーだったのに、全然ダメになったというケースもあ
ります。
モラル?の無い客が、あそこのホテルのマッサージは・・・とふれまわしす
ぎたため、一般のマッサージ客から苦情が入り、ホテル側が変えるというこ
とはあるようです。
なので・・・ここの掲示板のようなことは、ひそかにみんなで情報を共有し
て楽しみたいですね。


3
投稿者:とも
2007/10/20 15:07:13    (n2mFn.wY)
貴重な情報ありがとうございます。赤坂で高めじゃないビジホって…マロ○ドとか○○館あたりですか?10割の内容、ぜひ教えて下さい!
2
投稿者:taka2
2007/10/20 14:22:37    (8dxQ1.Rm)
私も出張族で、泊まりはほとんど赤坂です。
高めのシティホテルは別として、赤坂では10割打者です。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。