ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/20 11:10:11 (EmC5is2m)
感じた話しじゃ無いんですが、久しぶりにムカついたので投稿します。昨日仕事帰りに腰が痛く前から気になっていたマッサージ店へ。その店はネットにも出ていて最近の回春店だろうと思いながらも夜遅く入店。独特な雰囲気、笑顔、やはり回春店だろうな。なんて考えながら60分10Kなオイルでお願いしました。
パンツ一枚にバスタオル。するといきなり足でマッサージ開始。背中に乗るのではなく、ただ足で押すだけ。しかもテレビ見ながら隣の嬢と話しながら……。
気持ちが良いわけがありません。諦めながら時間経つのを待ちました。すると次は45分経過で、「時間です、延長しますか?」ですって。呆れて帰ると伝えると突然パンツの上から棒を触り始め延長おねだり。
自分は人に負けない位スケベですが、さすがに無理です。再度帰ると伝え勝手に着替えました。
しかしここからです。時短がばれると怒られる、延長とらないと稼ぎにならないと泣き落としです。
シカトして店を出るとナントドアの向こうから「二度と来るな!ケチ!」ですって(笑)
こんなときは皆さんどうしたら良いですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2007/10/22 09:20:26    (FP0EVXG9)
実は今週末にでも行ってみようかと思っていました。
ランニングさんのおかげで助かりました。感謝します。
14
投稿者:ランニング
2007/10/21 13:38:18    (f5Gy.nFW)
色々な方法、意見ありがとうございます。とりあえず二度と行かないです。
13
投稿者:チンカス
2007/10/20 22:33:44    (yJHKG50r)
追加払ってチンポしゃぶるとこ携帯で撮って、その場で暴れるか、
後でゆすって金振り込ませればええねん。
どっちも捕まることはないわな。
関西ではそんななめた店はすぐ追い込まれまっせ。
12
投稿者:(無名)
2007/10/20 22:22:36    (OHWkSLka)
場所は東京の砂漠です。
11
投稿者:(無名)
2007/10/20 22:21:15    (OHWkSLka)
風俗そのものですなぁ…
10
投稿者:ランニング
2007/10/20 17:07:26    (EmC5is2m)
夜遅くなると埼玉の田舎はそんな店位しかやってないんですよ。 出張マッサージは呼べないし、わざわざビジホ泊まれないし
9
投稿者:三国人嫌い
2007/10/20 15:17:33    (q7lv/.Dv)
チャンコロに払う外貨はねぇ!
8
投稿者:(無名)
2007/10/20 14:44:44    (IHry2xTX)
読んでて興奮しました。
東京のどこらへんでですか?
詳しく教えて下さい。
7
投稿者:(無名)
2007/10/20 14:40:34    (Ua4Yq5aj)
>腰が痛く前から気になっていたマッサージ店へ。
>やはり回春店だろうな。なんて考えながら60分10Kなオイルでお願いしまし
た。

回春エステへ行くことがそもそも間違っている。
60分10Kは普通のマッサージじゃありえない。

6
投稿者:ランニング
2007/10/20 14:07:47    (EmC5is2m)
行かなきゃ良いんですよね 同感です ちょっと皆さんに聞いていただきたくて
ちなみに日進駅前です 2階の店です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。