ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/18 07:11:24 (5sig80cC)
出張で福島に宿泊した日の事です。ホテルにチェックインしたのち、夜にマッサージをうけました。来たのはやや細身の熟。少し気の強そうな感じが自分好み。自分はTシャツにボクサーブリーフ姿。熟がそれを見た瞬間ちょっと目が変わった気がした。いよいよスタート。腰と足を重点的にお願いする。まずは俯せからです。熟は無言のまま淡々とマッサージを続ける。ひょっとしたら自分の出立ちに怒ってるのか?などと思いながらマッサージを受ける。会話もないまま時間は過ぎて行く。熟がボソっと、じゃあ上向いて。今回は外れか?そう思ったが、マッサージは徐々に太腿に上がってきた。ダメ元で言ってみました。すみません足の付け根が張るんで、足の付け根をお願いします。すると、この辺?といいながら、擦ってきました。もう少し付け根です。そういうと、更に付け根を擦るように揉んできました。普通あんまりこの辺りはマッサージしないんだけど、、、お客さんみたいに起っちゃうから。すみませんというと。そうなるのは元気な証拠よ。更に、お姉さん、触ってくれる?そこまではやってないから、そう言われてしまいました。でも仰向けでのマッサージは続き、先走り汁で前がビチャビチャになってしまいました。最後まで何も無かったですが、マッサージ中、ずっと熟は濡れた真ん中を凝視してました。見られ好きの自分的には何となく満足でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:地元
2007/10/19 17:53:28    (7hSHDzEo)
ヒントありがとうございました!
3
投稿者:出張族
2007/10/19 06:38:05    (IlqbaiB6)
福○○○ズです。これで、すみません。
2
投稿者:地元
2007/10/18 19:21:11    (alcbMxJY)
福島に住んでます。出来たら詳しいBHの場所など教えてもらえないでしょうか?是非、自分も体験してみたいのでヨロシクお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。