ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/15 15:32:10 (OlAODsg1)
最近、大阪市内で増えてる出張マッサージを先日利用したときの事。
来たのはちょっと童顔の20代後半くらいの○子さん。
この日は純粋に体が凝ってたのでうつ伏せになりながら
世間話をしながら背中を揉んでもらう。
話しながら、ふと振り向いて見るとTシャツの胸元から谷間が
はっきりと・・・・・かなりでかい。
見られてるのを知ってか知らずか、前かがみになってマッサージを
するので谷間全開で、段々とたまらない気分になり
仰向けで二の腕を揉んでもらい始めたとき、起き上がって抱きしめたら
「え・・?」って言ったまま無抵抗。
「可愛いね」って言いながら首筋を舐めながら胸を揉むと
「だめですよ・・・」って息を荒くしながらも無抵抗。
イケルと確信して、彼女の手をとって股間に導くとおずおずと
ゆっくりさすりはじめて・・・。
「谷間見えて我慢できなくなったよ・・何カップ?」と聞くと
「Fです・・」
ちょっとMっ気があるのか、生乳を吸ったり、ディープキスも
従順に・・
「自分で乳首弄ってごらんよ」と意地悪く言うと
息を荒くしながら弄りだし、「そんな風にオナニーしてるんだ」
って言うと正直に「たまにですよ・・・」と。
最後は乳首舐めさせながら手コキでフィニッシュ。
あれで1時間5000円は安い・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:としちゃん
2007/11/11 09:42:04    (i/zvLaNQ)
大阪は按摩5000円、オイル10000円が相場ですかね。
按摩でそういう発展したとはお得ですね。
Tシャツから胸チラとか、ローライズから尻チラとかは
は最高のパターンだと思います。
その嬢はルックス的にどうでしたか。
4
投稿者:股こり
2007/10/18 18:48:18    (62hdb0G2)
体験したいです。是非 店教えてください お願いします
3
投稿者:伊右衛門
2007/10/15 20:40:19    (OlAODsg1)
自分90分コースだったんですけど
それでも8000円。
マッサージも上手なのでラッキーですた
2
投稿者:(無名)
2007/10/15 20:32:30    (7GU7tHsO)
それは安いっ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。