ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/13 08:14:50 (zeMZaYYI)
マッサージ屋さんですが、あれは確信的にやってるんでしょうかね?
あそこまでだと、ほとんど風俗みたいなもんですね。一度しか行った
事ないですが、三人とも同じやりかたなのか、一応全員にあたってみ
る予定です。しかし、女性客もいるでしょうに・・・女性にも同じ
やりかたでしょうかね?今度、友達の女の子を連れて行く予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あき
2007/10/26 17:15:14    (pBvDmr8O)
僕も行ってみようっと(笑)!!
9
投稿者:ちんころ
2007/10/19 22:22:58    (Zp8QVjtR)
この前○○で話題になってたから早速行って来ました。電話して4日後で予
約がとれて
午後4時からの90分コース。60分全身+30分リンパの組み合わせ。店に着い
てまずビックリしたのは
ホム・ペに載っている横顔の施術者の写真と実物とが余りにも違うという
所。
う~確かに物凄く綺麗という訳ではないが、色っぽく大人の色気をふんだん
に出ていると言うか何というか?
行った方ならお分かりだと思う。僕的にははっきり言ってど真ん中のストラ
イクゾーン!
まずはシャワー室へ。余りもたもたしていると時間がもったいないので軽く
汗を流して洗濯機の上に置いて
あるバスタオルを腰に巻いて施術室へ。ん~紙パンツは?え~ここの店ひょ
っとして全裸?とその時、失礼
しま~す。はいバスタオル取ってうつ伏せでお願いします~。やった~と心
の中で叫ぶ!!!
右足のふくらはぎからスタート。ん~いい感じである。太ももからお尻のラ
インに温かい手が這い上がる。
腰の辺りまで来たかと思うとスゥーと今度は逆に下っていく。お尻の割れ目
に小指らしき指がススッとあたる。
何度が繰り返して手が止まる。さー次は左足!ん?何?じゃないの?エッ
え?カエルのように右足が?
えっ何するん?ウワッチャー施術者の両手がソケイ部分に・・気持いいー最
高!!!
うつ伏せでこんなんされると。ウゥーまだ施術が始まってから10分足らずで
ここまでされると後の残り時間までに
一体俺はどうなってしまうのだろうか?ご存知だとは思うがこの時点でフル
勃起でお汁タラタラ状態である。
一通り終えると同じ様に左足。背中からお尻へ。この時も知ってか知らずか
施術者のお腹、豊満な胸が頭に
当たりまくり。頭が性器と化す。十分頭で柔らかい胸を堪能し、今度は期待
したいあお向けである。
お腹周り、首、肩、腕とスムーズに施術が進む。滑らかに・かつスムーディ
ーに。さー期待したい
お腹周りの施術が始まる。ん~と初めて声を漏らす。ここでよくあるのだが
「痛いですか?
力加減大丈夫ですか~?」何にも問いかけずに施術がつずく。ん~と漏らし
た声が痛いだとか
力加減だとかじゃない事があたかも解っているかの如くスムーズに右回りに
円を描くように五本の
指が俺のお腹の上でリズミカルに踊る。そーかかっているアバの名曲にのせ
て。
そのうち二本の指がスッをソケイ部分に差し掛かった。ウウッ声にならない
声をあげた。
1・2・3のリズムで最も敏感なソケイ部の鼓動を二本の指で鼓動を感じとって
いる。何と気持がいいのだろう。
その押す圧量。ダメか!と思うとスッと生き物の二本の指が逃げていく。な
ま殺し とはこういう事を
いうのだろう。お腹に戻った五本の指は今度は2.3周お腹を回り、今度は先程
のソケイ部を無視して左足のふくらはぎを
目指す。ううっ!施術者の柔らかい腕がゆっくりといきり立った男性自身の
亀裏を計算されたかの如くの圧量で・・・
ううっー 何と言う事だろう。白い液体が睾丸から尿道をかけめくり先端か
ら宇宙戦艦ヤマトの覇同砲の如く、居ない敵に
向かって発射された。少しビックリした表情でしたが、何事もなかったかの
用にそっと拭いていました。



8
投稿者:あすらぎ
2007/10/18 03:00:57    (1rmgSWak)
どんな内容なのですか?
7
投稿者:(無名)
2007/10/15 16:22:07    (.ue8VkKc)
前のここで宣伝してたんですか?店が?確信的ですな~
6
投稿者:
2007/10/14 20:38:11    (N7jKM45e)
宣伝してたとこ?

メールで内容等聞いたことあるけど、確かにエロそうだったな
5
投稿者:小野
2007/10/14 11:06:57    (gnYrhD7l)
いやはや感激に酔いしれてます。
病み付きになりそうです。
4
投稿者:(無名)
2007/10/13 20:02:07    (yuAWFIO5)
出ても交通事故ってことで処理されます。まぁ女は行かんやろなぁ・・・
3
投稿者:ノリ
2007/10/13 17:26:49    (y9FW3SxW)
内容が無くわかりません
2
投稿者:匿名
2007/10/13 08:48:26    (jO6p.UDs)
立花の「や〇〇ぎ」かな?今日、初めて行きますが。何かアドバイスを。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。