ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/17 01:10:36 (tslCJkx6)
T県Y市のBHに何度か泊まったときのことです。
そこでは普通のマッサとアロマエステと2種類あり、
そのBHではアロマがお勧めのようで、部屋に宣伝の
紙がおいてありました。
私は出張族であちこちの都市のBHでマッサを頼み
いろいろと経験がありました。
今回初めてBHでアロマが頼めるホテルで、ちょっと
期待して頼みました。
来た女性は50近い感じのちょっと肉感的な女性でした。
私は熟女好きなのでますます期待して初めから80分で
頼みスタートです。(9K円)
初めに紙パンツにするかバスタオルを巻くかどちらにするか
聞かれ、即答でバスタオルにしました。
バスタオル1枚なので、うつぶせで足を開いたり、仰向けになり
ももの辺をマッサするときにはあそこが見えているはずですが
見て見ないふり状態。
オイルでのマッサは特に際どいこともなく普通で、足の付け根
とかもあまりマッサせずでした。
期待が外れてがっかりでした。
再度、同じBHに泊まったときに、今度は普通のマッサを試して
みようと女性のマッサを頼むと、今は男性しかいないと言われ
たので、がっかりしてまたしかたなくアロマを頼みました。
やってきたのはこの間と同じ女性でした。
女性は2度目ということもあり、にこにこして慣れた感じでした。
今回もバスタオルを巻きベットにうつぶせで開始。
足・腰が疲れているからそこを重点的にお願いしました。
足先からオイルマッサが始まり、だんだんと上に行き、
お尻あたりになったときに前回とは違い、バスタオルをまくり上げ
お尻丸出しにしてオイルマッサを丹念にしてくれました。
ただ、際どいところはやはりなし。
次に仰向けになってのマッサで、ももあたりの時にもバスタオルを
かなりまくりあげてマッサされたので、あそこにはタオルがかかって
いないと思われました。(丸見え状態)
前回は少しでもタオルが上がって見えそうになるとかけなおされた
のに今回は直しもせず、そのままで胸や腕のマッサージをします。
見えている、見られていると思うとあそこは序〃に元気になって
きてしまいます。
ここが攻勢どきと思い、話かけました。
「足のマッサが気持ちよかったから元気になってしまいました。」
「そうみたいですね、出張で一人が多いからしかたないですね。」
「あそこもマッサしてくれたら楽になるんですが・・・。」
「それは高いですよ~。」
(と冗談ぽく言うので、NGかと思いましたが、
再度プッシュすることに。)
「高いっていくらぐらい?」
「3K円」
(高くないじゃん。相場より安い!)
「じゃあお願いしますよ。」
「ほんとうにいいんですか?」
「お願いします。」
「じゃあマッサをもう少ししてからね。」
となり、通常マッサ終了で、あそこのマッサ開始。
オイルがついているので、なめらかで気持ちいいこと。
あそこをマッサされながら、こちらは彼女のももをさわさわ
していると、今日は生理なのであそこは触ってはだめとのこと。
(生理でなければOKなのか・・・?)
で、彼女のシャツをまくり、ブラを下ろして胸を出しました。
けっこう大き目な胸で、もみもみ、なめなめしていると
彼女の息がチョット荒くなってました。
(演技か・・・?)
オイルでの手こきは気持ちよく、がまんできずにすぐに
いってしまいました。(残念。)
終わってから
「これは内緒にしておいてくださいよ。」
(よく聞く文句だ。)
「店の女の子みんなこんなことするわけじゃないですから。」
(ということは他の譲でもしてくれる人がいるってことじゃん。)

また次回は違う譲に当たってみたい。
出張が楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/10/24 03:27:46    (EwOIm66z)
ですな?素晴らしかったです。
6
投稿者:まつ
2007/10/23 04:58:03    (vkHkRFm6)
みなさんもやっぱりよかったんですね~。
みなさんはどこまで際どくいったんでしょうか・・・?
教えてください。

ちなみにBHは駅前をまっすぐちょっと行った右側です。
フロントは美人そろいの女性ばかりのBHです。
5
投稿者:まつ
2007/10/23 04:51:12    (vkHkRFm6)
みなさんもやっぱりよかったんですね~。
最高ってありましたが、どこまでできたのでしょうか・・・?
次回も頼んでみようと思いますが、どの辺まで際どくいけましたかね?
4
投稿者:(無名)
2007/10/20 22:26:07    (OHWkSLka)
T取県Y子市ですね。最高です。
3
投稿者:(無名)
2007/10/19 16:24:15    (byqOAvdz)
Tくしま県Yのがわ市のビジホね。あそこは良かったよ~
2
投稿者:
2007/10/19 16:13:47    (CHRxmWZB)
いいっすねー。私もY市のBHによくとまりますが、そんな経験はまだあり
ません。ヒントでいいので教えていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。