ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/21 14:20:17 (HgfR6oal)
ある事情によりビジホに泊まることになりました
その事情とは少々ややこしい話だったため、心情はムシャクシャしており
お金を10万近く持ち「使い切ってやる!」という感じw
で、外で遊んだ後まだ数万円は残ったままホテルの部屋へ
シャワーを浴びベッドに座りふと見るとTV横に「マッサージ」の文字
まだお金もあるので一度も経験したことのないマッサージを呼んでみること
にしました。
フロントに頼んで10分ほどすると”コンコン”ドアを開けるとおばちゃん
が「こんばんはー」と入ってきました。
初めての僕がベッド横に立ち尽くしていると、それを見て「ベッドに横にな
ってください」とおばちゃん。
とりあえずベッドへ横向きに横になると←シャレ?ww
おばちゃん「うつ伏せね」
僕「ああ・・・はい」
初めは肩をモミモミそして腕をモミモミ
しばらくすると「じゃあ、さっきみたいに横になって」と言われ横になると
肩をものすごくモミモミされ「ちょっと痛い」と言うと「初めて?」と聞か
れ「そうです」と応えると「そうなの!?ごめんね~、もう経験してると思
ったから」
この”経験”という言葉から話はちょっとH系の話へと展開
昔押し倒されたことがあるとか、今は慣れたとか
このとき既に話方は親子風!?・・・(爆)
マッサージの手は方から徐々に下半身へ
この時、背中を押されくすぐったく、ちょっと「ん」と言ってしまったため
「敏感なの?」と言う話へ・・・
まぁ、そうこうしていると、うつ伏せになり腰・太もも・脹脛へ・・・
そして!いよいよきました「仰向けになって」の言葉
ジャーン!
全然起ってないし・・・
勿論、浴衣ははだけてそれがわかるし・・・
普通にマッサージですよ脛・太ももと・・・

しかし、内股へ手が差し掛かったとき
付き合った女性たちからも「反応がいいから嬉しい」と言われる僕は
(男性でも反応がよい方が女性は嬉しいみたいよ)
(注意:行き過ぎるとキモイらしいけど・・・)
どうしても反応してしまい「ぁ・・・」と身体がピク!ピク!と・・・
それを見たおばちゃんが「どんな気持ち?」と意味深な質問・・・
「いや・・・気持ちよくて・・・・・我慢してます」www意味不明・・・
「早く言えばよかったのにぃ~」と言うと
それからおばちゃんの手は徐々に玉へと近づき
玉と尻○のあたりをサワサワ・・・グリグリ・・・モミモミ
流石に起ってしまいました・・・
そこへおばちゃんのとどめの一言「どうする?だしちゃう?」
お酒も結構入り疲れていたので「疲れてて出るかわかんないけど・・・」と
僕が応えると、ズバ!っとパンツを脱がされ、なんか変に恥ずかしくなった
僕は両手で股間を隠してしまった。
おばちゃんはその手を「はずかしくないよ」とどけると早速
コキコキ・・・シコシコ・・・
僕もダイレクトに反応・・・
ちょっとすると僕の反応が大きすぎたのかピタ!と手を止め「出た?」
勿論出てませんが・・・
「出てないです」と応えるとまた
コキコキ・・・シコシコ・・・
僕が「胸さわっちゃダメですか?」と聞くと
「おばちゃんのなんてぇ」とごまかすように言いながらコキコキ・・・
結構大きそうだったので触りたかったのですが
初心者の僕では押しが弱かったらしいです・・・
でギュギュ・・・コキコキ・・・シュッシュとされながらも
本当はイキたかったんですが、疲れていたため
「あら~時間だわ~」と途中で終了
しかし、最後におばちゃんは僕の顔を見て股間をギュっとにぎり
「今度会ったときは出してあげるわね」と優しく言い
「私を指名するなら○○○だから」と言い残し帰っていきました。

あれから全然そのビジホに泊まることはありませんが
何かあればまた行って頑張って胸OKまで押せるよう頑張りたいです。

長文乱文失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:フゥィ~
2007/09/25 09:11:26    (57y.5zVe)
↓さん、全然きにならないのでよいですよー。
いかに手持ちの10万円で色々な事をして楽しむか。。。ですよ。
いろいろ付き合いがあってお金を使う一般人は無意識に用途を計算・計画し
て使っちゃうんですよね。
ま、以後スルーしますので、気になさらず^^ノ
5
投稿者:(無名)
2007/09/24 02:44:26    (1eKkIReJ)
なんでこんなレスするんだ?人の批判ばかりして、あなたの心こそ、歪んでいて貧しいと思う。くだらない書き込みは無視するのが常道だとは思いますが、「もう幼稚なレスは勘弁してよ」って気分だったので、一回だけ意見を言わせてもらいました。トピ主さん、ごめんなさい。
4
投稿者:エイリアン
2007/09/24 01:45:06    (W36O9VdQ)
貧乏人が10万持って使い道わからんようなったんやな。
使い切るって、今どき中学生でも一日で使うぞ、貧乏君。
3
投稿者:フゥィ~
2007/09/21 15:39:18    (HgfR6oal)
九州某所(福岡・沖縄以外)です
(申し訳ありません、詳細までは伏せさせてください)
2
投稿者:(無名)
2007/09/21 15:27:59    (Iai9i0dO)
何処のビシホですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。