ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大宮

投稿者:チーフ
削除依頼
2007/09/20 06:21:56 (/Xu9slXF)
なんですけど、普通のマッサのメニューの他に睾丸マッサと書かれた看板を発見しました。
潜入レポはまだなんですが、どんな事をしてくれるんでしょうか?
抜きはあるのかな?
店舗によるのかな?

睾丸マッサを受けられて詳しい方教えて下さい。

マッサ大好きおじさん辺りは詳しいのかなぁー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:バニラ
2007/10/02 21:38:35    (ah1pTtCJ)
大宮駅周辺ですか?
いろいろ探したのですが見つかりません。

>店舗によるのかな?
これはどういう意味でしょう。
複数の店舗がある店なのですか?
12
投稿者:小島よすお
2007/09/23 08:38:59    (cQ6VsJDb)
僕もまた行ってイッテしまいました。
589っ!(・.・;)
11
投稿者:yoku
2007/09/21 13:33:32    (Aeo9QTdk)
国内で行われてる睾丸マッサージって、「助平な日本人用」ってことです。

国内のタイ式や中国マッサージを10回くらい我慢すればタイ本国までの旅
費と嫌というほどマッサージを受けられるよ。
タイだと、ホテル内なんかにある観光客相手のマッサージで2時間3Kくら
い。 街中の地元民相手の店なら2時間0,5Kくらいだよ。
で、睾丸マッサージを体験したいなら地元民相手の店に行く事。
観光客には通常、行っていないから。
10
投稿者:やす
2007/09/21 09:08:06    (PZholOQM)
二回も「オノレが行けや!」て書いてごめんな~。しかも二回目はひらがなになってごめんな~。ワイ、馬鹿やから漢字わからんねん。勘忍な~。
9
投稿者:(無名)
2007/09/21 00:52:59    (P.ZjrsPC)
本場タイ古式って、タイ本国ですか?だったら詳しく教えてください。自分の知識は日本国内のみです(これは気持ちいいよ。ウソじゃないです。誤爆ありもホントです)       やすさんへ:自分はあなたのこと嫌いじゃないけど、いつまでも似たような幼稚な突っ込みはやめてね。あなたも、いい書き込みできるんだから、そっちの線で頑張ってほしいです。
8
投稿者:やす
2007/09/20 22:17:30    (6LDMFafF)
オノレが行きや!
7
投稿者:yoku
2007/09/20 17:34:07    (OCQwTDXc)
本場「タイ古式」の睾丸マッサージは快感なんてないですよ。
上手い人にやってもらえば気持ち良くて誤爆?
ありえねーよ、、
6
投稿者:チーフ
2007/09/20 15:20:18    (/Xu9slXF)
まっさ大好きおじさん、(無名さん)

詳しく教えて頂きまして有難うございました。

近い内に体験してきます

まさか施術師さんが男だったらいやだなー
5
投稿者:(無名)
2007/09/20 13:50:43    (oiaw7jIf)
正当な睾丸マッサージは『タイ古式マッサージ』の技術で、内容は「オイルを使用し睾丸を動かしたり握ったり。人によっては、サオの根元をさすったり」です。きちんとした技術を習得した方に施してもらうと、とても気持ちがいいと思います。気持ち良すぎて自爆してしまう人もいるようです。健全店なら「3000円・ヌキなし」が標準だと思います(手入れ対策も兼ねて)。
4
2007/09/20 13:42:53    (QCZ3Y9I7)
表の看板に「睾丸マッサ」の文字がある店があるんですか?
睾丸マッサはタイ式に多いですよね。
多分、東口の数件のうちのどれかでしょうけど・・・・
回春マッサ店でも、睾丸マッサに近いものがありますけど、それとは違うの
でしょうね。
基本的には、抜きは無いという事になっているのでしょうけど、実際には
通うと有りになるのが、普通じゃないかな。
睾丸マッサは、本当に上手い人にやってもらわないと、内部に傷をつけて
しまうことがありますよ。細い血管が多いところですから注意を!
有りにするように頑張って下さい!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。