ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/19 17:34:13 (V/ZwXM63)
大宮の駅前にある健康エステに行ってきました。以前から看板があるのは知っていましたが入口に鍵が……という感じで入れませんでした。早目に予約を入れ突入!カーテン仕切りの治療台が二つ まさに健康! しかしメニューには回春の文字が!! ドキドキしながらお願いするとパンツになって俯せとの事。あら?シャワー無しかとがっかりしながらマッサージ開始。正統派!マッサージが上手い!!うとうとしていると不意にパンツ下ろされてオイル開始!アナル辺りに指が! あら?と思った途端に仰向け 際どい所も触られ手がトランクスの中に!!竿に当たりマクり!!!完全FBに というところで時間です。って
延長はないとの事。がっかりしながら服を着て帰宅。嬢は40代かな?優しそうでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ぽんちゅう
2007/09/20 16:43:03    (8/yhu3dr)
リベンジしてきました 今日は普通に開いてました ちなみにパチンコ屋の近くで五階です
結果はと言うと無言で竿マッサもありでした ビックリしながらあっという間に爆発してしまいました
すっきりです
13
投稿者:(無名)
2007/09/20 15:30:44    (C7C1MGv1)
駅からは近いですか?
何階になりますか?
12
投稿者:ぽんちゅう
2007/09/20 13:40:21    (8/yhu3dr)
西口でビルの中に入ってます 回春で一万円でした 千円まけてもらったけど
11
投稿者:さいたま●こ
2007/09/20 08:02:24    (A0hSS8fA)
埼玉の情報有難う。大宮は遠いけど気になります。ヒントください。いくら
ですか?
10
投稿者:(無名)
2007/09/20 06:39:39    (C7C1MGv1)
お店の名前教えて下さい
今日いってみます

9
投稿者:店の
2007/09/19 22:35:31    (yA5DEH5a)
宣伝なんだけど。
8
投稿者:あ~あ
2007/09/19 22:25:12    (aBKwANbj)
回春店は風俗求人誌で募集しているところがほとんど。
だから トキメキ☆☆ はないな。。
7
投稿者:ぽんちゅう
2007/09/19 22:13:49    (V/ZwXM63)
本来の回春なんですよね 間違ってない
6
投稿者:(無名)
2007/09/19 21:59:39    (HhF2W8K9)
回春は、本来ヌキなしなんです。以前、ある店で交渉したら、「抜いたら回春にならないよ」と笑われました。
5
投稿者:(無名)
2007/09/19 21:12:28    (f2TABCb8)
回春店なのに、そんだけなんて…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。