ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪

投稿者:やす
削除依頼
2007/09/12 21:36:07 (ybq27EKf)
普通のどこにでもある小さなアパートで一人でされてはるマッサージ屋さん
に手コキ、生尺されていかされました。本当に普通のとこだったんやけど逆
にされるがままに身をまかせてしまいました。ちなみに相手は男性の先生で
す。これで3軒目やで。けっこうこういう店あるんやね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:やす
2007/09/18 06:51:38    (NwcwtSJL)
ボケども!オノレらキモいわ。
9
投稿者:大阪
2007/09/17 12:37:47    (XaUzV9xw)
場所なんか教えてくれませんか?ヒントでもかまいませんので・・・・。よろ
しくお願いします。
8
投稿者:きもち
2007/09/16 18:06:40    (dijNmTzS)
わる!
7
投稿者:のカス
2007/09/13 18:10:48    (bti2VoFO)
もうこなくていいし。
6
投稿者:のりぉ
2007/09/13 10:53:09    (4Oy8oN3U)
やす生きてたか?
5
投稿者:きよ
2007/09/13 08:11:45    (qarg..0P)
気持ちわり~からもう書くなや!ボケ!
4
投稿者:ゆう
2007/09/13 02:26:31    (uEgtLxfz)
私もそういうお店をさがしているのですが、
なかなかそういうお店にはいきあたりません。
ヒントでもかまいませんので、
教えてください。

3
投稿者:(無名)
2007/09/12 22:32:51    (YGvD85.c)
げいのがいじんか。キモ。
2
投稿者:たま
2007/09/12 22:30:43    (.doo6tYq)
いいな~
そんな期待して色んなとこにマッサージ行くんだけど女性ばっかりですわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。