ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/12 16:00:27 (NKiGfKI5)
治療院で60歳くらいのおばさん先生にオイルマッサージしてもらいました。
柔らかそうな大きなおっぱいで白衣がはち切れそうになってます。
シワシワで優しそうで熟女のいやらしさも感じるすごくタイプのおばさんです。
会った時からもうドキドキで顔を赤らめて熱く見つめちゃいました。
「全部脱いで待ってて下さいね。下着も・・・」
「あ、はい・・・」
全裸にタオルで気持ちよく1時間くらい過ぎた頃に
股間周辺を執拗に解されてたらバキバキに勃起してしまった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白衣のおばさん先生にこんなにいやらしい事をされているのが夢のようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりの気持ち良さに嗚咽しそうになったが、声を押し殺した。
最高でしたぁぁぁ・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やす
2007/09/18 07:11:21    (NwcwtSJL)
ヒントもかけや!分からんがな。
4
投稿者:もえ
2007/09/14 05:42:26    (N7ZxLEuT)
教えてあげます(^^)
男性の先生だとまだ少し勇気がなくて・・・・・
女性の安心出来る年代の先生ならいいかな
場所教えてくれたらこちらも教えちゃう
3
投稿者:おやじ
2007/09/13 07:54:46    (GRkrIUjg)
あるのですか?
ヒントもらえたら幸せなんだけど・・・
ダメでしょうね~^^;
2
投稿者:おっぱぴー
2007/09/12 16:33:27    (d9ngLjJ1)
その店知ってます。
大阪南部にある整体院です。
でもそんなの関係ねえ!!
でもそんなの関係ねえ!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。