ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/09 16:14:27 (B9tmNQMA)
横浜みなとみらいの大型温泉施設内にあるタイ古式オイルマッサージを受け
てきました。
施術はかなり小さい女性用紙ショーツ一枚で行われ、ソケイ部などかなり際
どいところまでやってくれます。
うつむせ時は息子を下向きにセットして思い切りはみ出させ、仰向け時は垂
直にセットしてそそり立ちをアピール。かなり興奮して発射寸前でした。
気に入って何度かいってますが、店員はすべて女性のようで10代後半~20代
前半くらい。ルックスで採用しているんじゃないかと疑いたくなるくらい綺
麗な方ばかりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/09/13 04:10:13    (5EeB4qY9)
いってらっしゃい!おげんきで
6
投稿者:(無名)
2007/09/12 10:57:11    (sI0p6PRf)
今度山手線で行って来ます!
5
投稿者:おいおい
2007/09/11 02:47:13    (oNJocRnx)
みなとみらい!でしょ!!

神奈川県!横浜!
4
投稿者:(無名)
2007/09/10 18:54:30    (rhYrcDFb)
場所は神奈川県のどこらへんですか?
もしかしたら東京ですか?
3
投稿者:(無名)
2007/09/10 12:16:58    (Wj4K6a4c)
あんな所でも、際どさがあるんですか?
嬢の反応はいかがでした?
2
投稿者:アホ
2007/09/10 04:00:01    (qssNvgh7)
『うつむせ』⇒『うつぶせ(俯せ)』

小学生?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。