ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/03 00:22:40 (tRlxsOKI)
池袋のタイマッサージへ。120分のオイル+睾丸のVIPコース(一回のヌキ有)を選ぶと40過ぎ位のなかなかスタイルのいいお姉さんがついた。シャワー浴びるので服を脱ぐと「ワーオ!」と、どうも私の胸毛が気に入ったらしい。やたら触ってくる。シャワーを一人で浴び、出ると体を拭いてくれるのだがその最中も「セクシーネ」と言いながら触ってくるので思わずB。それ見て「元気ネ~」と笑。部屋に戻りお茶飲んでる間もまだB状態。すると腰に巻いたタオルの中に手を入れてきてPを握ってきて「二回スル?」と。通常最後にテコキなんだけど二回いけるなら最初にもしてくれるとの事。いきなり座った彼女の膝上に仰向けで腰を乗せ一回目。「タップリデタネ(笑)」とニッコリ。そしてマッサー開始。背中、腰、脚などなかなか力もあり気持ち良い。仰向けになり脚からだんだん上がってきて股間周辺になり睾丸マッサーに。当然B状態になり彼女もこっちを見て笑ってる。睾丸の後も竿の根元の両脇をギュ~と押すもんだからFBに。それを見て二回目のテコキに。一回目よりも大量にフィニッシュ。最後服を着る時までずっと私の胸を触ってた。次にお店に行った時も彼女を指名しまた二回してくれたのだか途中で口でもしてくれた。三回目に行った時にマッサ後のテコキの時、彼女がおもむろに履いていたホットパンツと下着を膝まで下ろしたかと思うと私の腰の辺りに跨がってきてそのまま私のPを握り腰を下ろしてきた。突然の本番にびっくりしてると「シー!」と言い目をつぶり声を押し殺し腰を振ってくる。最後は手でフィニッシュだったがラッキーだったなと思っていると彼女が次の休みいつと聞いてくる。「?」と思っているとお店の外で逢いたいと。廻りを気にせずHしたいとの事。次の日曜、お互い午前中なら時間あるので朝の9時から待ち合わせホテルへ。入ると彼女の一方的な展開に。しゃぶりまくってる内に彼女のアソコは濡れ濡れ状態でそのまま騎乗位でズッポリ腰フリフィニッシュへ。休憩中はやはり私の胸をスリスリ。二回戦は彼女のフェラから正常位で。濃厚な時間を過ごして満足してると彼女から靴下のプレゼント。前回お店に行った時に私の靴下に穴が空いてたのを覚えたらしく買ってきてくれたらしい。ちょっと幸せな気分に。その後忙しくお店に行けない内に彼女もお店を辞めてしまい会えなくなってしまい残念です。 長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/09/04 23:49:26    (r5rATMCs)
元からヌキ有のどこが、普通のマッサージなんだよ!
こう言うの好きだけどね、板違いだだろw

4
投稿者:校正委員長
2007/09/03 15:04:28    (1CHvMpd8)
「ワーオ」× 「ワオー」○
3
投稿者:23区担当
2007/09/03 04:24:16    (kmI8NR8C)
池袋の同じような内容の店に行った事があるよ。2回行って2人とも帰りに「今度外で会えないか?」って携帯教えられたよ。特に2回目の人はマッサの途中「ゴムある?」って聞いてきたよ。「ない!」って答えたけど、仮に持っていてもやっぱり怖いじゃん。それ以降は行ってない。
2
投稿者:ひひ
2007/09/03 01:10:27    (BQcEPQau)
あの彼女ですよね!!
知ってます、、。

彼女、入院~退院を繰り返してますから復帰は難しいかな?
体に斑点も出てきたそうだし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。