ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/30 15:36:03 (GRzXM9kJ)
○磐線○柏駅西口に、中国古式マッサージを発見。日頃の疲れとこのサイトを
読んでいたので期待半分で行ってきました。
金曜日の19時。先客はなく、嬢が一人。20代後半と思います。
施術の格好は嬢は普段着?でこちらはパンツ1枚。照れるもんですね。
最初はうつ伏せから始まり、普通に進み、仰向けになって足から順に・・・
たまに嬢が意味ありげに微笑みチンを軽くなでたり、もんだり・・・。ちょっ
と期待しつつ時間に『延長します?30分8000円でこっち?』といわれも
ちろん即!残念ながら?手でしたが、以外な展開にうれしいハプニングでし
た。嬢の服の上からでしたが、しっかりモミモミできました。次はもうちょっ
と長いコースにしてみようかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ごえもん
2007/08/31 11:12:55    (aEIjHSuz)
1時間 9Kで ○番有りが 相場でしょう
4
投稿者:(無名)
2007/08/30 22:11:57    (7EUpfd/c)
『延長します?30分8000円でこっち?』
     ↑↑↑↑↑↑
 これってただのボッタ店でしょ。
「普通のマッサージで感じちゃった体験談」をヨロシク!!
3
投稿者:(無名)
2007/08/30 18:49:40    (Om7UnVU7)
中国の場合は宮廷とかが多いかな?それにしても中国ってなんですぐに延長?そしてすぐにお約束の手コキ ハプニングでもなんでもないよね
2
投稿者:(無名)
2007/08/30 16:40:52    (YIKTtYXk)
「延長30分8000円」って…まるで詐欺だよ。本人が気に入ってるなら別にいいけど、もっといい店があると思います。ネットで検索してみれば?       それから、細かいことを言って恐縮ですが、『中国古式』って、普通はないと思います。古式は『タイ古式』だけじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。