ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初^^

投稿者:りゅう
削除依頼
2007/08/26 12:15:36 (dHdrUJfr)
先日、出張で茨城県の古河市に行ったときの事。
ある日帰り温泉での出来事です。
仕事帰りに風呂に入ろうと思い、オイルマッサージがあったので
受けることに・・・。
出てきたのは、40代くらいの嬢。当然、全裸でのマッサージ。
うつ伏せの時に嬢の太もも~股にかけてソフトタッチ。
拒否する様子なし。仰向けになった時に股間に指を這わせるように
触っても全く拒否する様子がありません。
洗髪の時も頭の上に腕を上げ、オマンコを触りまくり・・・。
嬢も「そんなにされたら、感じちゃうよ」という始末・・・
オイルを胸に垂らし乳首を入念にマッサージしてくれ、
最後は手コキで大爆発・・・・
初の経験だったので大満足でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:やす
2007/08/29 06:20:04    (Ay/vs4tf)
アホタレ。
7
投稿者:さんと
2007/08/29 00:59:11    (s19XLvVJ)
場所はどの辺だかしりたいです!
6
投稿者:まーぼ
2007/08/28 08:32:40    (MKyVcvyg)
出来たら店のヒントを教えて下さい^^;
5
投稿者:いいねー
2007/08/27 19:13:14    (FVhVrNcb)
なかなか、爆発までは、いかないねぇ。指入れしったんだけど、てこきばく
はつは、むりかな。
4
投稿者:(無名)
2007/08/26 17:06:00    (FHpUSV5n)
悲しい出来事だね。
3
投稿者:携帯の犬
2007/08/26 13:56:24    (YcFzVtR9)
この感じの話は食べました
2
投稿者:のりすけ
2007/08/26 13:50:51    (YcFzVtR9)
少し夢精話しました  洗濯だ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。