ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/26 14:23:43 (1FyOujgR)
一般のマンションで営業しているオイルマッサージ店
はじめてのオイルマッサージだったのでどんなものか…電話で予約後に来店!出迎えてくれたのゎ白衣のショートヘアが似合う20代中のキレイな女性だった。 うつ伏せで足の付け根をマッサージ中ゎ玉・竿・Aに指先あたりまくり!…腰や体中が自然とくねくね動くし声まで漏れる始末(笑) イタズラっぽく笑顔で「男性ゎどこの刺激によわいんですか?」と アリの戸渡り付近を擦ったりつついたり…ヤバいと思った矢先に暴発(笑)放心状態の私に優しい笑顔で腹の上にブチまけた子種汁を拭き取ってくれました。

初回ゎこれで終了しました。…後日再来店でゎサプライズ付きだったので時間あるときにレス欄で報告させてもらいます。
乱文失礼しました。


1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:やす
2007/08/29 03:15:45    (Ay/vs4tf)
アホ!
15
投稿者:(無名)
2007/08/29 00:19:57    (Gogz7UT7)
やすって悲しい生き物だね。
14
投稿者:やす
2007/08/29 00:04:04    (Q.j8Nn76)
風俗じゃボゲ!しょうもないとこで金とられて、最初からオノレみたいな
アホが対象の店じゃバカタレが、もうちょっとマシな場所と体験書けあほ。
13
投稿者:(無名)
2007/08/28 23:53:49    (bKPP8iMt)
Cymos 札幌
12
投稿者:(無名)
2007/08/28 12:23:27    (scFh.60/)
夢落ちオツ
11
投稿者:(無名)
2007/08/28 00:59:15    (bKPP8iMt)
サイモス
10
投稿者:師匠へ。
2007/08/27 16:39:30    (gBIRrLdO)
中央区は広いっすよー。さらなるヒントきぼんぬですm(__)m
9
投稿者:親方
2007/08/27 13:58:01    (4.BkA68b)
いっぱいニセ親方が出るので報告終了しますね(笑)
もし聞きたい人いたら違う板で報告しときます。
どこかいい板あればいいけど…ローカル板がいいかな??


8
投稿者:親方
2007/08/27 13:26:54    (6JEPlu6d)
またヒント出します。お互い頑張って行きましょう。
7
投稿者:親方
2007/08/27 11:40:12    (4.BkA68b)
ホントゎ二日前の土曜の約束だったのですが予約の電話するのが遅かった為入店できず…今日その子が出勤してたら行く予定です!

中央区の一般マンションの店とだけお伝えしときます。

1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。