ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/09 16:27:20 (EI6nm5cM)
そこは都内某駅そばの中国マッサージ店。
風俗ではないといいつつ、回春コースになると
嬢によってはオイルで手コキをしてくれる店ですが、
どの子もタッチは胸まで。
それ以上はピシッと断られる感じでした。

その子は20代前半くらいのきれいめな中国娘で、
最初に入ったときに「舐めてくれない?」とお願いしたら
「30分延長してくれたらいいよ。」との返事。
超感動でした!!

そんで次に指名したときに当然30分延長し、
調子に乗って嬢の胸とアソコを舐めてみたら
腰をピクピクさせて声を押し殺して感じている。
(これはいける!?)
エッチしたいとお願いすると。
「ここはカーテンだけでバレちゃうから絶対ダメ。」
次のときは最後に来てその後デートする約束をしました。
(リップサービスかな?と…)

そしていよいよ先日、一応最後ぐらいの時間帯に嬢を指名。
嬢も喜んでくれていて(マジでデートかな?)とドキドキでした。
しかし、マッサージがはじまると仕事そっちのけでイチャイチャ。
段々盛り上がってきて、69してる頃にはベチャベチャのヌレヌレ
になって、声を我慢するのがやっとの状態。
俺:「入れちゃおうか?」
嬢:「ここじゃダメだよ。ゴムないし…」
俺:「スローセックスって興味ない?
   入れたままじっとして動かさないんだって。」
嬢:「えー本当?」
30分延長することに。
嬢がまたがり、ゆっくりと挿入。
嬢:「はあぁぁ。」
めちゃ濡れてる。気持ちいい!!
少しすると、嬢が我慢できなくなり腰を動かし始めました。
俺:「ダメだよ、動かしちゃ。イッちゃうよ、生なんだから!」
でも俺も我慢の限界、上下交代して
なるべく音出さないように腰を動かし続けました。
そしてお腹の上に大量発射!
幸せなひとときです。

また来る約束をして、本当に後日指名をしましたが
「辞めた」とのこと。
もしかして店にバレてしまったかも?
店の外でも会えそうな感じだったのに、悪いことをしてしまった…
でもいい思い出になりました。

実話です。長文失礼しました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:生派
2007/08/14 20:38:43    (UqOq2ao7)
心配して損したf^_^;
20
投稿者:(無名)
2007/08/12 17:26:50    (pfN1sK6q)
保健所の無料エイズ検査に年1回行ってます。
今のところ陰性です。

エイズは感染後3ヶ月しないと検査でも見つからないようですが
検査自体は、1分で終了しますその後15分ぐらいで検査結果も
出ますので、皆さん一度興味本位でもいいので行ってみては?

外国人の風俗店ならびに同等のサービスが行われている店舗での
感染が非常に増えているそうです。


19
投稿者:(無名)
2007/08/12 00:06:00    (AFuSr.hB)
》生派さん
それがネタではなく実話なら念のため検査した方がいいですよ。
18
投稿者:生派
2007/08/11 23:03:19    (VAgH0YLa)
ママは皮膚病って言ってましたが~すごく心配です。ヤバイですか?
17
投稿者:(無名)
2007/08/11 02:06:39    (SeeXUMs0)
前に有名になったエイズNS孃ブログの写真もそんな感じの症状だったような
16
投稿者:(無名)
2007/08/10 22:04:56    (QGsKQUeV)
体に紫の斑点ができるのはエイズの症状の一つだよ。
嘘だと思うなら調べてみな。

もちろん、その娘がエイズとは限らないけど、中国の娘で客と生してるなら可能性は高いね。
15
投稿者:生派
2007/08/10 21:01:39    (/mIQRLKe)
いつもの娘は休みだったけど、別の娘と生中だしできちゃった!ラッキーでした。
14
投稿者:生派
2007/08/10 20:56:37    (/mIQRLKe)
今日、いつも生で出来る大塚のマッサージに行ったら、いつもの指名娘がいませんでした。ママさんに聞いたら病気だと言っていた。何の?と聞くと皮膚病で体に紫色の斑点が出来たので休んでいるとの事。皮膚病で良かったけど、梅毒やクラミジアだったらやばかった。少しヒヤヒヤでした。
13
投稿者:(無名)
2007/08/10 10:50:33    (aBH.FBIL)
盛り上がってますなぁ~
12
投稿者:ひひ
2007/08/10 10:11:59    (zO3Mnbxw)
やばいでしょ。

  ↓
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。