ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/08 18:12:37 (baysGUQH)
そのお店はとある都内のさびれた商店街にありました。個人経営でやっているとの事なので期待してパツパツのセクシービキニで挑んだ所、全身OILは紙パンツでも履かなくて良いとの事。むぅこれは…と思いながら施術へ。まずはうつぶせになり肩からなのですが背中は打撲で痛いからその分は下半身の方に回してくださいと言いつつ施術はお尻へ。お尻のほっぺを下から上にギューっとされる度に肛門が丸見えになり羞恥心と気持ち良さで熱い吐息を漏らしたらお姉さんはここは痛いけど気持ちいい痛さだよねーと。違うんです肛門が丸見えに!とは言えずに丹念なヒップマッサージは終わり次は足へ。フトモモの外側と裏側が終わり内側なのですがあらかじめフランクフルトを下向きにセットしておいたので当然見えているはず、そして片側に寄せると省かれてしまう部分があるかもしれないので真ん中にセットしてあったフランクフルトに微妙に何度も当たり汁だくに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/08/09 09:42:04    (C4NanAhM)
コラコラ、「フランクフルト」だなんて、
正直に「ウインナー」と言いなさい!
3
投稿者:(無名)
2007/08/08 22:53:11    (Gbwm3AGM)
誤って爆笑!
2
投稿者:25R
2007/08/08 18:30:50    (baysGUQH)
そしてフランクフルトは露出されたまま足全体は終わり次は仰向けに。しかしタオルはフランクフルトの頭が見えるか見えないかの所のみにかけられお姉さんは僕の頭側に立ち胸からヘソ下までのOILコンビネーション。途中乳首にかすりつつ手つきが性感風になってきたなあと思いつつメインの下半身へ。ここでも汁だくのフランクフルトが見られていたと思います。タオルは半分だけずらされたがいきり立ったフランクフルトがそれを持ち上げ玉袋は完全に露出。そしてお姉さんの手はソケイ部を通りお腹の下あたりまで何度もスライドした後ソケイ部~フランクフルトの上の根元まで、思わずンフゥと喘いでからは急にフランクフルトの頭を手が当たりだし思わず体をよじらせてしまいタオルが落ちてしまいました。すると暑いのー?と白々しい言葉が。タオルが落ちてからは僕は思い切ってM字開脚になり腰を浮かしたりしていたら今度は指が肛門と蟻のとわたりを行ったり来たり。これにはもうアッアッアッアッと声を出してしまいました。そしてフランクフルトを握りもう我慢できません!と言ったらだーめ!と言われ何度も交渉しましたが手を押さえられフランクフルトを握る事する許されないまま施術は終了。完全に不完全燃焼でしたが今日も行ってみるので今回はソケイ部施術の際に頭に当たる手に集中してなんとか誤爆笑したいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。