ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4連敗

投稿者:ロン
削除依頼
2007/08/07 00:41:18 (8TfvrAwB)
1敗目
八王子(京王)からの方が近いかな。
若い女性が1人でやっている。非常に安い。90分4500円。
部屋入ると薄暗くなんか期待してしまったが、何も梨。
2敗目
日野蓬○葉治療院
マッサージしながら私がやるとあそこが元気になる人が多いのよ。
というので、なったらどうしてくれるの?何もないよ。
我慢できない人は自家発電だって。しかも金取る。やめた。
3敗目
相模原 高○治療院
以前書き込み済み
4敗目
駒込 伸○マッサージ
うわさは聞いていたので、かなり期待したが
施術者を見てすぐ引いた。まあでもなんかあるだろうと
期待していたが、なにもない。5分前にほかになんかないの?
そう言う客がたまにいて困るとの事。
入るとき玄関で言ってくれれば良かったのにだって。
ここ2週間くらいの話。計23500円。まあまだかわいいほうなのかな?
皆さんも苦労してますか?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ウメ
2007/08/09 09:15:51    (dm.2ITHd)
どんな感じかっていえば、自家発電なんですが タマタマや根っこ方はかなり触ってくれますよ! 但し嬢によって違うみたいですけど…
13
投稿者:みらくる
2007/08/09 01:11:32    (skCjuKXS)
クレクレのウメさんはもう来ません。
なぜならもう貰っちゃったから・・・シクシク・・・
12
投稿者:ロン
2007/08/08 20:05:47    (OkIBCKdw)
ウメさん。八子音院京校があるマンション。
その里はどんなとこですか。

11
投稿者:ウメ
2007/08/08 09:40:37    (8TGlx3lr)
ヒントとしては、先日亡くなられた 作詞家も癒された里って感じかな! ロンさんが行かれた場所はタウンページ等には出てますか?

10
投稿者:(無名)
2007/08/08 07:19:55    (B40yKqE1)
書き込みはまず成功してからだろう。
9
投稿者:ロン
2007/08/07 22:32:42    (VVmTo4BZ)
イースト町です。同じマンションに音楽院があります。
ウメさんのヒントもください。
8
投稿者:ウメ
2007/08/07 22:08:29    (J7lFoF4Y)
ヒント ありがとうございます。 いまいち分からないけど、何とか探してみようかと… でも、もう少しだけヒントを頂ければありがたいです。 ちなみに僕のたまに行く店も京八から近い里です。 15000と高いけど、個人的に気にいってますよ!
7
投稿者:太郎
2007/08/07 16:06:20    (xZvqSMWC)
4軒で23,500円は安すぎる。
全敗するはずだね。
駒込のリンパは10,000円だが。
6
投稿者:ロン
2007/08/07 14:50:15    (45FLTOww)
ウメさん。
八王子はイースト、音楽院、3Fがヒントです。
私も経験が浅いもので、日々いろいろ探してチャレンジしています。
ここがウメさんの満足いただけるところかはわかりません。
ちなみに120分でも6000円です。
ぜひ、情報交換がしたいですね。
いちごさん。
相模原は着替えますね。TシャツとTシャツ生地のズボンです。
私はごついのでズボンはパンパンになりました。
5
投稿者:いちご
2007/08/07 12:31:07    (7mj/lOUS)
下着での治療ですか?それとも治療着に着替えるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。