ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/02 11:31:09 (Yhr8DxKQ)
運転席の日差しはきつい、パンツもきつい。昨日は暑かった。福島のとある
温泉街を通り抜けるとき、古い民家に
「藤村さゆりマッサージ」の看板
で急停車!さゆりだよ、さゆり。看板の下の電話番号に携帯すると、すぐに
でもいいとの事。
ピンポ~ン、と、出てきたのは目の不自由な70過ぎの巨漢おば~さん。
普通の和室に通され布団に横になれとのこと。僕は「スーツ脱ぎますね」と
言い、ズボンと一緒にデカパントランクスも脱いだ。その下にはとってもき
ついママ(義母)のナイロンパンティが張り付いている。
揉んでもらっているとき「あの~、さゆりさん・・・・ほんみょうですよ
ね」
と聞くと「あ“~だりめだいっちゃ、だれ、あんだ」  だって
「あのー恥骨の辺りと、付け根の辺りが・・・・・」とアピール!
「おらあ、わがんね。むがすもね、イチモツ触れって言うお客がいで、けす
たごどあんだ」
(帰したことがあるのよ)と、なすすべもない。
もう、目の不自由なことに後ろめたさを感じつつ、ママのピンクのパンティ
見せびらかしたり、自分でさすったり、しているうちに時間が来てしまっ
た。
「あどは旅館で、すてもらっせ」だと

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/08/06 22:30:45    (mK1FgnNU)
うん、うん・・・たまにはこういう話きいとかないと、
期待ばっかり先走っちゃうからね。
5
投稿者:(無名)
2007/08/03 16:16:11    (ntRK3qd8)
たまにはいいね、こういう話も
4
投稿者:あっは~ん
2007/08/03 01:49:34    (JWp/CwIH)
うっふ~ん
3
投稿者:(無名)
2007/08/02 22:11:00    (QX.ADkff)
久しぶりにうけた
2
投稿者:(無名)
2007/08/02 12:26:46    (TfRYwF7K)
ヒントお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。