ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/03 16:26:52 (ntRK3qd8)
埼玉県で、40代のタイ人の女性が一人でやってるタイマッサージ屋さん。
オイルは無く、古式マッサのみ。
太ももの付け根を押された時、あまりにも痛かったため、
ビクッと腰を引いたら
「あら?くすぐったいの?」と聞かれたので、
「いやぁ~ハハハ」と笑っていたら、
「フフッ、感じちゃった?」なんて言うので、
これは、なんかの誘いか?と期待したのですが、
結局、マジメにマジメに終了。
何回か通えばハプニングあるのかなぁ?なんて淡い期待をしています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りゅう
2007/08/04 12:05:25    (z3qO0zkV)
市境はどっちの市だろう?
近くに何かありますか?
直メできますか?
7
投稿者:ズシーミ
2007/08/04 12:00:40    (/rrW5PNm)
西口徒歩15分、市境に近く住宅街ですが何か?
6
投稿者:りゅう
2007/08/04 10:28:17    (z3qO0zkV)
西か東どっちですかよければ教えて下さい

もう少しだけわかるようなヒント下さい
お願いします
5
投稿者:(無名)
2007/08/03 23:34:21    (uocqPD4X)
一軒家で一人でやっているタイ人じゃ逮捕されるようなリスクは侵さないんじゃ?
期待させておいてギリギリで終わりのパターン。
お金の無駄にならないようにほどほどに
4
投稿者:ミズーシ
2007/08/03 23:27:10    (5aRizifZ)
最近『鈍器』ができた市ですが何か?
3
投稿者:アシベ
2007/08/03 19:21:17    (z9FDPrEi)
埼玉の情報なら沢山あります。
2
投稿者:(無名)
2007/08/03 18:09:58    (.PEnoLQD)
埼玉県の何市ですか?
ヒント下さい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。