ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/29 10:52:18 (O6.5MY8r)
たいした体験じゃなですが、東京よりの千葉で熟女が一人でやっているマッ
サージに通っています。マンションの一室ですが住宅というよりはお店がチ
ョコチョコ入っているな所です。先生は40代だと思いますが、もしかした
らもっといってるかもしれません。見た目はムチムチ感がありますが、体形
が崩れていなく、わりと背が高いので、熟女好きの私には理想的です。施術
着の白いパンツごしに見えるムッチリとしたお尻とパン線がたまりません。

ただ、完全な健全店でパジャマ着用です。オイルマッサとかのコースもない
ので、私の大好きなビキニパンツごしに勃起したペニスを晒すことができま
せん。しかし、先生が好みだったので、パジャマ着用でも通っていました。

私はマッサに行くときは必ず際どいビキニパンツを着用しますが、最初はあ
まり驚かれないようにフルバックとかからはじめます。そんな中、この間、
どうせパジャマだからと思い、Tバック、Tフロントで、生地はパンストの
ような好ける素材の思いっきり恥ずかしい下着で行きました。そしたらその
日は暑かったこともあってか、先生が「暑かったらパジャマ着なくていいで
すよー」と。しまったー。普通のビキニパンツにしてくればよかった。引か
れてしまう。などといろいろ考えましたが、当然パジャマは着ませんでし
た。

私の下着を見た先生は、最初ギョッと驚いた表情をしましたが、そのあとは
ニンマリとして「あらーちっさいパンツねー」と普通にうつ伏せでマッサが
はじまりまりました。恥ずかしいTバックを見られているという興奮で、施
術台にペニスが押し付けられるたびにビクビクと感じてしまいました。その
後仰向けになったときには我慢汁が薄い生地を濡らし、ピタッと亀頭に張り
付いて勃起したペニスが透けて丸見え状態に。先生はニコニコしながら、
「いやー。濡れてるわよ。気持ちよくなっちゃった?若いからねー」などと
言ってくれましたが、別に何がおこるわけでもなく時間で終わりました。

だた、ニンマリとした先生の表情から次からもいけるかな?などと思ってい
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケンタロウ
2007/07/31 17:05:25    (DYq6pU5P)
ビキニパンツのセンスがすごくいい!やっぱりマッサージの時は極小ビキニでペニスを合法露出するのも楽しみだよね
3
投稿者:熟女好きT
2007/07/31 13:08:20    (JNIs0AUb)
「気持ちよくなっちゃった?」って言われたいねー。
2
投稿者:しんすけ
2007/07/29 23:18:01    (kA4RPEBL)
もしかして 浦安ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。