ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/12 01:47:02 (7Wjw7yDN)
看板を見て電話してみると若い女性の先生。店に行き、持病の股関節が痛いと伝えると「ズボンを脱いでください」。全部脱がされないかなぁと期待したがパンツをギリギリずらしての針治療。ドキドキしながら半勃起状態が続き、どうしても見られたくて先生が針を取ってる間に半勃起のチン○をパンツのゴム下にセットした。ドキドキして待っていると先生が針を取りパンツをずらす。次の瞬間狙い通りペロンと露出!するとそのままの状態で治療。勃起したチン○に手が当たり「すみません、反応しちゃって」「あ、はぃ」とそのままの状態で治療が続いた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆう【本物】
2007/07/17 14:17:19    (SMYFKlf4)
下の『ゆう』は偽物です。僕はそんなヤツじゃないんで…。リクの続きですが、特にないです。勃起チン〇を2分くらい露出したまま治療して終了です。
7
投稿者:通行人
2007/07/13 19:19:29    (T3TalXl8)
あんた気持ち悪いよ。
6
投稿者:ゆう
2007/07/13 13:59:03    (uLGXngVB)
あてめぇで探せ
5
投稿者:東京トミー
2007/07/12 22:20:38    (hxkbKhGT)
続きを書いて下さい。
4
投稿者:ゆう
2007/07/12 12:56:28    (vlbzJ6Td)
キム兄はどんな情報をお持ちなんですか?
3
2007/07/12 10:25:57    (jJYLBCXY)
お店の場所とか名前の詳細教えてください
2
2007/07/12 10:10:20    (3XBsKpzz)
露出の話題だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。