ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/11 16:50:56 (HSwIrBWW)
 この日は、出張二日目。
○○岡市には、ちょくちょく出張がある。先日はいつもと違うビジホで、マッ
サージを頼むが不発。いつものホテルで今日こそはと気合をいれてチェックイ
ン後、フロントへ電話。
 前回で男性のマッサさんがきたので「女性で・・」と頼んだ。「20分~30分
で来れます」との回答があったが、(それは早いよ~)と「23時頃で・・」と
予約した。
 夕食と街中をブラブラし時間をつぶし、ホテルの帰り道。外国人女性に声を
かけられ「3000円でマッサージ、どう?」・・・ついふらふらと誘いにのりそ
うだったが本当のマッサージがあるため断念。見知らぬ街だし3000円ですまな
いだろうと思いつつ今度チャレンジしてみようと思いながら帰路に着いた。
 シャワー浴びながら、まだハプニングに遭遇してない俺は(今夜もまた普通
のマッサージで終わるのかな・・)と不安と期待で身を清めた・・ビールとエ
ロビをつまみにして時間をまちフロントから電話がかかる。
 ノック音とともにドアを開けると、40代前半のポチャッとした女性・・髪は
染めていて今までのマッサ嬢とは明らかに雰囲気が違うなと期待が爆発した。
まずは横になり、肩から背中・腰へとマッサージが進む。俺とマッサ嬢との会
話もかなりはずみ親近感がわいてきた。足のほうへマッサージが進むと片手は
お尻ばかり撫で回している・・そして「はい、じゃあ、次は仰向けね」とマッ
サ嬢。(あれ、まだもう片方の横がないぞ)と、いつものマッサージ進行じゃ
ないと思った。
 仰向けになると、マッサ嬢は「お兄さん、あまりこってないねぇ・・」と、
ふともも内側を摩りながら「こっちのほうが目的じゃないのぉ・・」と目が股
間に凝視しながら笑っていた・・俺は(そのとおりですよ)と思いながらこの
マッサ嬢は確信犯だと決定した。俺は○ンコに気合を入れてフル勃起させテン
トをはらせた。思ったとおりマッサ嬢は「まだ若いし、元気いいねぇ・・。お
じさんじゃ、やらないけど手でイカせてあげるぅ」と理由付けで誘ってきた。
 (手だけなのか?)俺はどこまでするのか期待をかけて、てはじめに「口で
舐めてくれるとかのサービスはあり?」と質問。マッサ嬢は「そういうことは
他のそういった店でやってもらってよ~」と回答(泣)。ハンドサービスのみ
かとがっくりした俺だが、それでも初めての行為。5kというサービス料金を
ふっかけられあえなく承諾した・・・。
 話がまとまると早い。「じゃあ、全部脱いでね」と、マッサ嬢は馴れている
かのように「ローションあるけど、使う?」ときた・・マッサ嬢のテクニック
をみてみたいなと断り、ハンドサービスが始まる。胸のタッチをしたが、いや
がらないので大きく開いてまっている?股へ指を進行させた。白衣の上から黒
っぽい下着が透けて見えている、あたたかくなっている○んこ周辺をいじりな
がらマッサ嬢を見ると一心不乱に○ンコを上下に摩っている・・(テクニック
はないのね)と俺は思いながら、ズボンの上から熱くなってきた○んこを攻め
た。○番行為を目指したが、マッサ嬢は「エッチはあまり好きじゃないの」と
断られハンドサービスできっちり抜かれた~イッた時は玉をギュッとつかみ精
子を一滴残さず搾り取った・・このマッサ嬢はハンドの常習犯であること、で
俺は気持ちを整理し、タオルを熱湯で絞って○ンコを拭いてくれたマッサ嬢に
10kを手渡し喜んで帰るマッサ嬢を送っていった。
 初アタリをし、また、出張の時にマッサージを頼むけど、いいことあったら
またカキコします。
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/07/11 22:05:04    (Uw1QlAfn)
マンコかチンコかわからねー
2
投稿者:確信犯厨
2007/07/11 17:02:38    (pxhEsSFo)
「確信犯」の意味を確認してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。