ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/17 16:29:16 (U0hfVK1V)
都内、某デパート内にあるフットマッサージのお店に行くようになった
もともとこういうのには全然興味がなかったのだが、偶然写真をとりにいったときの、待ち時間を
つぶそうとしたら、同じフロアにあり、冷やかしと「一体どんな内容なのかな?」との興味で、一
番短いコースだけ試しに受けてみることにしたのだ
(これがきっかけで、この産業にはずいぶんお金を落とすようになったのだから、人間一寸先は闇
である)

初回は何ごともなく過ぎた、こちらもずいぶん緊張していたと思う

何人かのセラピストに当たるうち(最初は指名しなかったから)、
だんだんお気に入りができてくる

ほどなく、リーダーのAさん(顔はちょいぽっちゃり系、つぶらな瞳、巨乳)と、
Kさん(小柄、スポーツウーマン風)と気が合うようになり、大体いつもそのどちらかを指名する
ようになった

そこのスタイルは、男性はズボンを脱いで施術用パンツ(短パン)に履き替えるようになっている

若干伸び縮みする素材で、縫い目は伸びない、微妙な雰囲気の短パンなのだ

最初の頃は、ごく普通に足(足の裏と、表面くらい)のマッサージだったのだが、会計のときにふ
と見ると、DXコースとか、いくつかのコースがあることに気がついた
聞いてみると、いつもの標準よりも時間が長く、範囲もふくらはぎまでとか、膝と膝裏/太もも中
間くらいまで、とか、なかなか豪華だ(今となっては普通だけどね)

「男性でも良いのですか?」とおそるおそる聞いてみると、「大丈夫ですよ、パウダーと、オイル
とを選べます」というではないか

むかし整体マッサージ(男性の施術師による施術)で、オイルマッサージも知っていたことから、
「女性のオイルマッサージって、どんなのかな?」と興味がわき、次回の予約をしたのだった

最初のオイルマッサージはA店長がしてくれた

もともと好みの顔立ちだったのだが、寝そべっている足元にAさんのつぶらな瞳と、巨乳と、一所
懸命な姿が見え、ひんやりとしたオイルをふくらはぎに垂らされ、
「にゅわっ」
と両手でしごかれた瞬間、いままで感じたことのない強烈な快感が腰と脳髄を
「ズッキーン」
と直撃した

そして膝、ふくらはぎと施術箇所が上がってくるにつれ、半袖のユニフォームの襟ぐりから、色白
のA店長の、真っ白な脇の下と、可愛いレースの縁取りのブラがちらちら見え隠れする

・・・うぅぅぅぅ
あっという間にPはFBに・・

最初一心不乱に施術していたA店長だったが、右脚の外側をマッサージしてきて、内側に切り替え
る瞬間、FBの、完全に突っ張らかったテントを直視!!
その途端、A店長の顔が真っ赤になり、息を飲み、そして伏し目がちになって溜め息をついた

そんな仕草を見ては、こちらの大テントはおさまるどころか、さらに猛々しさを増し、
「これでもか!」
と自らの存在を誇っている

A店長は、しきりに熱い息を吐き、伏し目がちになったり、また怒ったようにその大きな瞳を見開
いてまじまじと大テントを見たりしながらその日の施術をこなした

施術が終わってすぐにデパートのトイレに直行し、パンツを脱いでみると、P全体が先走り汁でぬ
るぬる、下のヘアの方までしっとりと濡れている

壁に寄りかかってA店長の表情、巨乳、袖口から覗く白い肌を思い出しながらPをしごくと
ものの数分で、反対側の壁の顔の高さまで一気にほとばしった

この日を境に、僕のフットマッサージ通いは、筋肉の癒し目的から、快感追求目的へと、大きく転
換することになったのだった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/07/18 18:51:51    (/l2Sj16V)
東急プラザでしょ?
6
投稿者:たか
2007/07/18 14:51:41    (H7Ho3161)
すみません。フットマッサージってどんな体勢でするのですか。
うつ伏せなら施術者の胸元は見れないのでは。
仰向けでするのですか。仰向けならふくらはぎのマッサーは、たいへんのよ
うな気がしますが。
愚問ですみません。教えて下さい。
5
2007/07/18 06:59:57    (k5nenX1q)
今まで捜しましたが、わかりません。足が棒になってしまいました。お願いします。
4
投稿者:通りすがり
2007/07/18 06:56:43    (k5nenX1q)
私にも教えて下さい。
3
投稿者:あしお
2007/07/18 01:47:00    (J09atZcU)
マジネタなら(^^)/
2
投稿者:Happeninn
2007/07/17 22:28:39    (UKO2quBC)
こんばんは非常に興味があります。私と情報交換しませんか?なっとくして頂ける情報だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。