ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/02 19:19:26 (3X5j5kun)
先週の金曜日は暑かった為、シャワーを浴びたくなりスパに行こうかと思い車を走らせていた。少しぼろい平屋の一軒家に垢すりの文字。気にしなければ見落としそうな看板があった。興味がそそられ入ってみた。50位の奥様が出て来て、看板を見たと言ったらどうぞとニコリ。中は普通の家で、いきなり脱衣所に案内された。服を脱がされ、奥様は下着に。風呂場には垢すり台も無く、普通に体を洗われた。変な感じを覚え、親戚のおばさんに洗われている感じがした。体を拭かれマッサージへ。普通の和室に通されマッサージされた。以外にも上手くてビックリした
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/07/04 18:56:11    (aYnN4xmV)
ちんぼ起ててくれたかな?
俺がくわえてあげるよ
6
投稿者:hide
2007/07/03 20:07:28    (Kv49Ww92)
どこにあるのでしょうか?教えてもらえませんか?
5
投稿者:垢すり好き
2007/07/03 17:45:59    (6F90gt5c)
風呂場に連れらている段階から勃起していました。脱がされている時は無言受け身でした。奥様も無言で脱がしていました。下着になる時は、今日は暑かったですねなんて会話をしました。股間とお尻以外は座って洗われ、奥様のブラとパンティを凝視。パンティのアソコはうっすら黒く土手っていました。股間とお尻は立って洗ってもらいました。洗っている時は、元気ねとか若い人はお腹に着いちゃうねなんて言われました。ちなみに股間とお尻は素手で洗われました。
4
投稿者:GUEST
2007/07/03 15:45:30    (HXomA7o.)
全裸で体を洗われた時、女性はどんな反応でしたか?
またあなたのあそこも洗ってもらったんですか?
3
投稿者:垢すり好き
2007/07/02 23:00:17    (3X5j5kun)
私はいかにも系より一軒家系やマンション系が好きです。この様な情報がありましたら情報交換しませんか?ちなみに関東です。
2
投稿者:マッサ大好き
2007/07/02 20:31:21    (df3uI5ls)
こういう雰囲気は良いですね。
和室というのが最高です。
どの辺りか教えていただけませんか・・・お願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。