ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/02 18:58:48 (sIPSQlqF)
自分は奈良市内に住んでいるのですが、2年位前に出来たと思われるマッサ
ージ屋に初めて行って来ました。
そのお店は女性専用と思っていたのですが、電話で聞いたところ男性O.Kとの
事なので行く事にしました。
そこのマッサージルームがリラクッス出来る様にか、店内の一番奥で薄暗い
のです!!巨乳のお姉さんと2人っきりで奥の部屋!!それだけでも、ドキ
ドキしてきて想像が膨らんできました。で、「太ももが疲れてるので念入り
に…」と頼みました。ためらいもなくO.Kしてもらい、「ズボンがシワになる
と嫌なので脱いで良いですか?」と聞きました。またもや軽くO.K!
勇気を出して次は「上向きになても良いですか?」とこれもO.K!
次第に股関節?足の付け根までお姉さんの手が上がってきて、勃起しまく
り!!パンツなのでバレてたと思います。でも、一生懸命マッサージしてく
れてました。そこから先も”ノンフィクション”で「すみません。溜まって
るもんで、勝手に反応してしまいました」と言ったのです。
そしたら、お姉さんが握ってきました!!
最後は口でヌイてもらいましたよ!
お店の場所や名前は控えておきます。
興味があればメールで教えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヨッシー
2007/07/03 16:20:51    (Ifj6yL3M)
t.kさん行って来ました!!
女性限定って感じの店やったけど問い合わせてからいったで!!
超巨乳の姉ちゃんやった!!
普通のマッサージ屋やからそんなサービスはないから気を付けやんと通報さ
れるぞ!!
でも、教えて貰ったように店長を指名して上手い事挑発したらノッてきた
ぜ!!
あの緊張と興奮はたまらんかった・・・
ありがとう!!
4
投稿者:うなぎ犬
2007/07/03 11:51:39    (sU6aOtM8)
T.Kさん、いい思いをしましたね。
うらやましいです。
ぜひとも教えて下さい!
3
投稿者:(無名)
2007/07/02 23:21:24    (zjbohiiF)
奈良って書いてあるだろが。
それにオマエにメールしろなんて指名してねーんだよ。
嫌ならするな。

よく読め!!
2
投稿者:(無名)
2007/07/02 22:38:12    (ihE75PIT)
店の場所ぐらい教えろや!都内か?

っうか何でメールしなあかんのや?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。