ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/04 07:14:15 (hHLt.plG)
バイアグラを飲んで睾丸マッサージに行ってきました。
オイルに睾丸のオプションをお願いしましたが、マッサージ嬢のパイがかな
りでかく服を脱いで仰向けでベットに寝たときには既にギンギンに勃起状
態。
足からマッサージを始めたのですが嬢の目の前で勃起チンがピクピクしっぱ
なしで、見かねた嬢が先にしようか?
即お願いし睾丸マッサ開始。さらに痛いくらい勃起し耐えられなくなり嬢の
手を棒の方へ導くと棒を上から押さえるようにマッサ。
これが気持ち良くあっという間に発射。
しかし薬のせいで勃起はおさまらずそのまま睾丸マッサを継続。
勃起したままのチンに驚きを隠せない嬢は凄いねえと言いながらマッサを続
け又も発射。
でも勃起が収まらず嬢は驚きっぱなしで結局時間いっぱい睾丸&棒のマッサ
でいきまくりでした。
気持ち良かったァ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:伝説の天使
2007/07/26 08:52:38    (wOTvk8.4)
バイアグラは病院で薬として処方。
都内の病院で簡単に処方してくれますよ。
1個1500円前後です。

10
投稿者:暗黒大王
2007/07/08 22:17:53    (2ndd9a.W)
バイアグラて何処で売ってるの?
9
投稿者:
2007/07/08 11:45:01    (PjploDtj)
バイアはうまく使えばいいものですよ
発射してもそのまま刺激があれば、Bが続く。
次の発射まで、多少時間がかかっても、快感は続く。
そこがいいと僕は思っています。
自分でするときも、たまに・・・・

8
投稿者:ケンジ
2007/07/08 02:14:29    (rn.gj.66)
もちろんたちますよ! 
無名さんはバイアグラ使ったことありませんか?
射精しても起ちっぱなしだからだから面白いんですよ。
いくら無名さんが元気でも、何度射精してもカチカチではいられないでしょ
う。
7
投稿者:コウジ
2007/07/06 14:27:30    (U75A6qwu)
店の名前を教えて頂けませんか?1度行って見たいです。
6
投稿者:(無名)
2007/07/05 20:25:47    (/anud0O8)
バイアグラ飲まなきゃ勃起しないんだ…
5
投稿者:弾尾に六
2007/07/05 12:40:07    (HuPRUpd7)
バイアグラ飲んで睾丸マッサとは、なかなかいいセンスしてるね!
4
投稿者:玉井タマオ
2007/07/05 08:57:31    (o/KxxzEj)
御徒町なら会社に近いから探してみます。
3
投稿者:ケンジ
2007/07/04 21:44:30    (hHLt.plG)
別にヒントとかって必要も無いと思いますけど。
御徒町のごく普通の睾丸もやるタイマッサですよ。
2
投稿者:玉井タマオ
2007/07/04 17:10:32    (sQCvyxak)
素晴らしい体験ですね。場所のヒントをお願いしたいのですが~よろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。