ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/29 19:20:10 (5gMaAGCz)
いつも通ってるサロンでの体験です。主に女性向けサロンで普段は全身オイルをお願いしています。トランクス紙パンを着用で特にきわどいとかは無いんですが、エステシャンが可愛くて愛想がよく、癒し目的で通ってました。
先日、アロマを受けた時にその子と海水浴の話題で盛り上がりました。シーズン前だけ男性の脱毛コースがあって、利用客も増えてきてるとの事。少々毛深い私にしきりに薦められ、次回、両足とへその下脱毛コースを予約してその日は帰りました。
それから数日後、いざドキドキしながらサロンに向かいました。
続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2007/07/02 08:35:34    (plkMDXXg)
今回は脱毛しなかったんですが、会話の中で肛門の周りからタマタマの下(蟻の戸渡り)も脱毛してくれるそうです。きっと常連の裏メニューですね。また次回、試してみようと思います。
ではまた書きますんで。

ラストサムライ
PSナイスツッコミありがとうございます。まいったな~もう。
9
2007/07/02 08:27:04    (plkMDXXg)
Vラインの脱毛で機器に当てる前に剃毛するんですが、タマタマをかわしながらなんでなかなか上手くいかない様子。みりみる息子はMAXになりました。彼女が緊張してるようなんで「気にしないで思いっきりやっちゃっていいよ」と声を掛けてあげると、大胆にタマタマを右に左によけながら処理し始めました。竿も左右に振るので我慢汁が垂れてしまいました。が、タオルを掛けてるんで竿までは見てもらえず。それから和やかな会話をしているうちに、息子も落ち着き無事に脱毛を終えました。
最後にクリームを塗ってもらったんですが、それがよかった。タマタマに何度も当たるし、両足付け根から竿の根元に向けてハンドマッサージがあり、快感で思わず声が出てしまいます。普段のアロマには無い施術です。私の反応を楽しんでるような彼女の手つきと表情でした。大事にしている店なんで寸前のところでオイタは我慢しました。悶々している内に終了し、「もっとちょうだい」と内心抱きましたが、我慢我慢。
両足とVラインがすっきり綺麗になりました。脱毛箇所が白くてちょっと不自然さがありますが。

続く
8
投稿者:ショーコスギ
2007/07/02 07:09:01    (3X5j5kun)
真田くんも千葉さんも鶴鶴だよ。もちろん私も鶴亀さ。
7
投稿者:ラスト待
2007/06/30 10:53:37    (NX8BHsll)
真田は?
6
投稿者:
2007/06/30 07:29:39    (eQQUqMrW)
ケンさんはつるつるだがな
5
投稿者:ちょんまげ
2007/06/30 06:06:29    (XSOxx2jD)
トムは、してるよ。ツルツルだぞ~
4
投稿者:
2007/06/29 21:36:28    (9gtq/ypf)
侍は脱毛はしない。サムライはするのか?トムはどうだ?脱毛したのか?連絡待つ。
3
2007/06/29 19:49:26    (5gMaAGCz)
しかしこのTバック、パンツというよりイメージとしては手術の時のT字帯に近いですね。横もユルユルだからタマタマが普通にはみ出ちゃうんです。
ベットに横になりタオルを掛けて待つ間にようやく息子も落ち着きました。
最初は足から始めてもらいました。消毒→ジェル→フラッシュ?脱毛の工程です。両スネが綺麗に脱毛され、女の子の足みたいだと褒められました。しばし和やかな雰囲気でしたが、いよいよVラインです。
タオルをおもむろに剥がされ、まず丁寧に消毒。はみ出したタマタマに一瞬動きが止まりましたが、丁寧にスリスリ消毒。途中なんどかタマタマに触れて完全勃起してしまいました。

また時間出来たら続き書きます。
ラストサムライ

2
2007/06/29 19:34:49    (5gMaAGCz)
ちょっとドキドキしながら入店。脱毛担当はいつもの目当ての子でホッとし、カウンセリングで説明を受けました。
いろいろ話を聞いてるうちに、何気に「男性もVラインあるの?」と聞いてみると、男性コースには無いけど、(ちょっと間があって)…希望ならやりましょうか?というお答え!私の中で悪戯心が沸々と湧いてきました。
シャワーを浴びて用意された紙パンにいざ着替えようとした時、いつものトランクス型ではなく女性用Tバックなのにビックリ。後ろは紐で完全丸出しでフロント部分の股上が浅くてユルユルなんです。興奮で勃起した息子が半分はみ出てしまいました。

続きはまた書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。