ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/27 00:08:28 (OHqnROVS)
5/15(火)23時48分46秒で紹介した女性向けサロンに、再度行ってみまし
た。今回のセラピストも、素敵なお姉さん風でした。素足に黒のイージーパ
ンツとTシャツ。今回の精油はイランイランを選びました。イランイランは
性的感覚を高めると事前勉強していたので。お姉さんからは、紙ショーツに
は言及せず、「うつ伏せでタオルを掛けてお待ちください」の案内。当然な
がら全裸のまま、あえて両脚をぴったり合わせタオルを掛けてセラピストの
入室を待つ。間もなくお姉さんが入って来て、お互い「よろしくお願しま
す」のご挨拶。ここまでの間、期待でドキドキです。最初タオルを掛けたま
ま閉じていた両足を持って、施術しやすいように左右に広げられました。こ
の感覚って、M的でいい感じ。それからタオルがめくられ、いきなり右脚全
体と右側のお尻が露出されました。風俗でもないのに「えっ、こんなんでい
いの?」。太ももの裏側からお尻まで一気になで上げられ「いい感じ」。恐
らく僕の男性器がタオルの隙間から見えているのでは?。と思うと、すでに
あそこはコチコチです。その後、ふくらはぎと足の裏のマッサージを終える
と、タオルを掛け、今度は右脚全体と右側のお尻をめくられ、同じようにマ
ッサージ。再び「いい感じ」。右側も終えると、再びタオルがかけられまし
た。この後どうするのかのワクワクの期待感。すると背中にもう一枚タオル
がかけられ、下半身にかけられていたタオルはお尻から膝まで一気にはがさ
れました。それからでん部のみの集中マッサージが始まりました。「えっ、
こんなんでいいの?」、だって両脚が開かれいるのですから、当然あそこが
丸見えですよね。「本当に信じられない。」ここは風俗ではない普通の女性
向けサロンのはず。普段は普通の女性にマッサージをしているお姉さんから
見られていると考えるだけで、あそこはビンビン。ガマン汁も相当出ている
はず。「ああ、恥ずかしい」。すると、普段来店する女性もあそこを見られ
ながら、施術を受けているのでしょうね。そして、女性も感じちゃってるの
でしょうか。いろいろ考えていくと、あそこはマッサージベッドで押さえら
れた圧力もあり、まさに誤爆寸前。こんな女性向けサロンで誤爆して、次回
以降、来店禁止にでもなったら大変と、必死に堪えました。その後、マッサ
ージは背中に移って、ほっと一安心。まもなく「仰向けになってください」
の言葉。とても恥ずかしかったけれど、なすすべもなく勃起のまま仰向け
に。お姉さんがタオルを掛けてくれたが、当然ながらテント状態のまま。
どうすることもできなく半分開き直りの気分。でも、風俗や男性専門店とは
違って「元気ですね」などの言葉は一切なく、無視してくれていました。最
初つま先からふくらはぎ、それから太ももとだんだんハンドが上がってきま
したが、さすがにそけい部までは手が入らず、少し残念。でも風俗や男性専
門店ではないので、しょうがないですよね。マッサージ終了後、ハープティ
ーをいただきながら、しばし雑談。「また是非癒されに来てください」のや
さしい言葉を頂き、大満足の90分間でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:伝説の天使
2007/07/03 12:36:38    (tUz29PwK)
ヒントは○○の“フリ”です。
オフ会の約束事で○○のフリとでしかお伝え出来ません。
本当にごめんなさい。

13
投稿者:Iライン
2007/07/02 23:48:28    (/jnLq2Dc)
コメント、ありがとうございます。同じ趣味のようでうれしく思います。と
ころで、「3回目は○○、4回目は○○」とありますが、○○は何を意味して
いますか、具体的にご教授いただければ幸いです。
12
2007/07/01 07:55:50    (H8dIPsFN)
毎回楽しみにしてます。今回もドキドキでしたね。3回目は○○4回目は○
○と前進してみてはどうですか(色々必勝法あります)? 
自分達のこだわりのお店は、女性も来店・紙パンツ無し・日本人施術者(外
国人×)の感じで、少人数でオフ会しています。よかったら参加(メールか
らもOK)しませんか。
11
投稿者:
2007/06/29 03:32:36    (pdlGr7Nm)
そこは俺も知ってるけど95%は男性客。

10
投稿者:Vライン
2007/06/28 23:40:08    (GonEeOtQ)
キニスルナ
9
投稿者:Iライン
2007/06/28 22:41:52    (Abp7bVEp)
確かに間違えました。右脚を2回ではなく、左脚と書き込むべきでした。
8
投稿者:しろ
2007/06/28 10:57:22    (GonEeOtQ)
ダップンだ
7
投稿者:読者
2007/06/27 22:18:40    (rp2wohPp)
つまんね
6
投稿者:あか
2007/06/27 19:48:46    (d3QfA5h8)
ダッフンダ
5
投稿者:
2007/06/27 18:18:09    (AQAtzg77)
まいったなーもー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。